その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

見に行った

c0116547_18213412.jpg


アナと雪の女王。
イディナメンゼルの歌声も気になっていたし(RENTのモーリーン、gleeのシェルビーだもの!聞きたい〜( ´ ▽ ` ))、お子様達の春休みが終わった頃を見計らって行って来ました!

let it goのお城のシーンは、
ラプンツェルの光のシーンを私的に超えたかも(^ν^)

テーマは姉妹愛。
最後までテーマがブレることが無く、良かったです。
私も姉と仲良しですが、あそこまで美しい絆では無いな(・_・;
エルザも好きですが、アナかわいい(^ν^)

かなり雪の女王の童話とは違う設定だったけど、いい話だったなー。

アナを演じてるクリスティンベルはまさかのバーレスクの意地悪ちゃん役だ!
あの時は黒髪?だったのですぐ気づかなかったけど。
クリストフは、gleeのジェシー役の方でした。


吹き替え版の歌声にも上手さにびっくりして、ついダウンロード。
ヘビロテ中です。
[PR]
by emis24 | 2014-04-12 18:04

芸術スポーツ

今までは、エデンの東と言えば、ミッシェルさんが不動のNo1だったのですが、
世界選手権の町田選手、素晴らしかったです。

芸術なのか、スポーツなのか。
点数とか、メダルの色とか、正直詳しくないので基準がわからない。

でも選手たちの作り上げた素敵な世界を見れるというのは
本当に感動的です。

来季からスケートを見るのは卒業かなーと
思っていましたが、やっぱり見てしまいそうです!

ミッシェルさん。


まっちー。

[PR]
by emis24 | 2014-04-02 17:39 | スケート


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧