その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

自分らしさと自分がずれてた

あ何かmovementネットで見れるみたいですね。
意気込んで乗せちゃったけど笑

今日は昨日のJAZZの疲れが残ってたからHipHopが不発でした。
しかもリズム取りなんかバージョンUPしてるしー!!
だからね。
いきなり言われてもできないのねorz
復習しようにもどこを直したらいいのかわかんない(>_<)
とりあえず振りは練習していくけど・・・。

いろいろと人間関係で凹んでたりもするけど、
HipHopクラスで最近おばさまに仲良くしてもらったりしてます。
自分で言うのもなんだけど。。年上の方から好かれる事が多いんですよね。
私すぐ調子乗るから気をつけないとなぁ・・・。

そんな悩んでいる最近のあたしの愛読書は「人間失格」です。
ベタな感じでしょ~?笑
中学生のころ読んでもさっぱりだったけど、今読み返すと面白い。
[PR]
by emis24 | 2010-05-28 00:27 | ダンス

雨はいつか止みいつのまに光りだす風景

はぁ・・・休みが終わってしまったよ。
昨日はJAZZで今日はHipHop☆

我ながら何を目指そうとしているのかよくわかりませんが。笑
ここ最近のもやもやは吹っ切れつつ。。。また新たに悩んでます笑

今日は大知くんのライブをイメージしながら踊ったら久しぶりに誉められた(^^)v
あの迫力の足元にも及ばないけど、
身体を大きく、もっと大きく!!って動かしたら正解だったようです。

そしてレッスン着を久しぶりのタッチTシャツでやっていたら先生が
「タッチだ♪♪」ってテンション上がってました。
なんかさ。
男の先生にタッチT人気高いよね。笑
女の先生だとスルーされちゃうけど男の先生は絶対食いつきいいもん笑
みんな南ちゃんが好きなのかなぁ。
あだち充ワールドは良いですよねうんうん。

ダンスの友達と話してると、同じジャンルの別の先生に習っている子が大多数なんですよね。
あたしはJAZZとHipHopそれぞれに習ってるけど。
見方を変えて取りくみたいなって思ってるのもあって。
「混乱しませんか?」って言われたけど。
同じジャンルじゃないからこそ素直に聞けるのもあるし。

ま人それぞれですかね。

あまりクラスを漂流して歩くとスタジオ側から好かれないから怖いですけどね笑

夜更かししないで早く寝よう・・・。
[PR]
by emis24 | 2010-05-21 01:20 | ダンス

君の秘密を教えてYou’re sexy

大知くんのWho’sTheManがかっこ良過ぎて頭から離れない今日この頃です。

この前のライブ、めっちゃ楽しかったぁぁ。

年末のライブよりもファンと大知くんがお互いに盛り上げようとしている感じがした。
その空気が素晴らしかったです。

ライブってみんなで作り上げていくものだからね。

それにしても大知くんのダンスの空気感がほんとーに凄すぎる。
空間をフワッ、て使っているダンスに圧巻されました。
でもガツンと踊るところは迫力があるし、うますぎる。
あたしもあんな風に踊りたいよぅ(;_;)

まぁ上半身しか見えなかったりだったんですが笑
思ったより良い場所で見れました。
大知くんが指差した方向にいたのでやだもしかしてあたし?って勘違いしておきました笑

未発表曲も素晴らしくて早く音源にならないかなぁ・・・。


そしておひとりさまの参加だったのでファン同士の会話を聞いていると。
「この前の男祭り、何で橘くんの代わりに歌ったんだろうね?」
「さぁ??」
って会話に心の中で「ちょんまげ事情です!!」と突っ込んでました。
暗い子でスミマセン。。。


ライブ前に、ダンスの筋トレで使っている曲が流れてすごく気になってます。
途中に電車の音が入るんだけど・・それだけじゃ検索無理ですわ笑
今度曲名先生に聞いてみようかな~。
ちょっと勇気が要るんですが(>_<)
[PR]
by emis24 | 2010-05-17 01:29 | Live

開演前だよ

大知くんライブ!

またも場所取りが苦手でもしかしたら見えないかも笑

まー歌が聞ければ無問題(・ω・)

楽しみます!!
[PR]
by emis24 | 2010-05-14 18:21 | 雑記

まだまだこれから終わらない君の強さ磨いて

一昨日池袋アルタでジャルジャルを見ました。
映画のイベントをしていました。
ジャルジャルの福徳さんはTVで見るのと同じ顔をしてました(当たり前)
結構好きなんです笑
ふらっと行った所で会えるって何か嬉しいですね。

で、今日。
諸事情によりダンススタジオにマネージャーが来ました。
いつもは本部のスタジオの方にいるので珍しいんです。
実は一番初めにHHJを習っていたんですがマネージャーはその先生です。
途中であまりの厳しさについていけなくなり、
えーい辞めてやる!って辞めちゃったクラスなんです。
今思えば、出来なさ加減に嫌気が差したのと、ダンスをちょっと軽く見てた時期があって。
いつも叱られていたので、この先生にうまくなったじゃんって言われたかっただけだったのかも、それがないから逆ギレしただけだったのかもしれないって反省してたんです。
そしたら今日。
「久しぶり!ダンス上手くなったねぇ!!頑張ってるの知ってたよ」
って言われて。
言われたら泣くかなぁと思ってたけど、じわじわ嬉しくなる感じでした。
とりあえず急に辞めてしまった事を謝っておきました。

不思議なめぐり合わせですな。
会ったのが1年前だったらまだ謝る気持ちよりも怒りの方が強かったかも。
あの厳しさを考えるとレッスン再開は・・・厳しいけど笑

めっちゃこあい人なのでHOUSEの先生もHipHopの先生もびくびくしてましたさ☆
何だい?何かやましい事でもあるのかい、お前さんたち。


散々迷いましたがJAZZナンバーで発表会に出ることにしました。
信頼度が上回った感じですね。

深夜練・・・がんばるしかない。
[PR]
by emis24 | 2010-05-14 00:44 | ダンス

机に向かい出せない答えはその足で捜しましょう

明日でタイムリミットだぁ~。
と、焦ってます。
本当に発表会どうするか答えが出ないよ。
今日は考えすぎて気持ち悪くなった←

リハのスケジュール的に出られそうなのはHipHop。
先生への信頼度が高いのはJAZZ。
深夜練は一般人にはハードル高いです・・・。

明日にはJAZZの先生に結論を話さないとなぁ。

周りの人たちには散々「アナタはJAZZerでしょう!」と忠告されてるけど。
うーん自分では良く分からない。
ただ何があったとしても、JAZZの先生は心の奥底が優しい方なのですよ。


最近Misha Gabrielさんが好き。
This is itに出てたダンサーさんです。
BoA姫の振付もしてるんだよね。


[PR]
by emis24 | 2010-05-12 00:58 | ダンス

晴れた空とうらはら悩む姿は本気で向き合っている証拠で

今日はHipHopでした。
お金払って怒られてきました。
うーん・・・前向きに行きたかったけどこけましたわ~。

何か発表会近くなると先生の人間性が見えてきていやになっちゃうな。
仕事もあるし辞退しようかなぁ。

人間性とかそういう所を気にしすぎてるんでしょうかね。
イマイチアドバイスも身に入ってこないし(←だから怒られるんだよ)

でも昨日のけんぞーくんの迫力を思い出して踊ったら
HipHopっぽくなってきたじゃんって言われました。

さすが世界は違うなぁ。

今日はLIGHTを聞いて元気を出して寝ようと思います。
[PR]
by emis24 | 2010-05-07 00:43 | ダンス

THE GOLDEN 昼公演

今日は暑い中、w-inds.さんFCイベントに行ってきました!
割りに真ん中よりで涼席でした。
周りの人も良い人たちで気持ちよく参加して来ました♪
では軽くレポです。

LIGHT
最初がこの曲!!今のあたしに必要な言葉がガンガン入ってました。
Feel The Fate
この曲生で聴いたらもう満足って思ってた曲。大好きな割には歌詞があやふやで・・・(^_^;)客席に振った慶太くんに「みんな歌詞違ってるよ!」って突っ込まれました泣

ここら辺で多分自己紹介をした気がする。
龍一くん「みんな今日はたくさん歌ったり踊ったり微笑んだりしてください」
よく微笑んでますよ私笑

Pieces
NEW PARADISE

Love is messageL字を作ってサビでノリノリになってみた。
Another Days慶太くんののどの調子が悪そうで気になりました。

慶太くんソロはカバー曲でDon't Wanna Try。早口のところがうまいなぁと。「この好きを・・・あ、この曲を好きになってくれたら~」って噛み太でした。

龍一くんソロはguitar弾きながら3曲披露。3曲目がよかったな。
龍一「本当に緊張するなぁ」
ファン「ぎゃー!!」
龍一「そりゃこっちの心境だよ!」

涼平くんソロはダンスwithDAPUMPけんぞーくんでした。
後ろの子が「どうしよう、ソロコーナーぐるぐるだったらほとんど見えないよ(;_;)」って言ってたけどけんぞーくん振付のロックがメインでした。良かったね。
ファンの心中みんな同じかぁ笑

ここでMCだったかな?
けんぞーくんはロックの世界大会で優勝して昨日帰国したとか。
涼平くん「すごいですよね。おれ世界一の人と一緒にやってる!」
龍一「おれ(だって)一緒の舞台に立ってる!」
張り合う龍一くんが可愛いかった!

そんでなにかで
涼平「ファミコンじゃないんだからさ~・・・」
慶&龍&お客さん「??」
慶太「・・千葉さんのボケは難しいなぁ」
涼平「いやだから、セイント星矢で端から端にぴょーんっていくじゃん、あれとは違うからって意味」
慶&龍&お客さん「???」
龍一「皆さんには分からないかもしれませんが、今涼平のおでこにうっすら汗がにじんでます!これが本当の冷や汗ですね」
涼平「いや違います、ホットな汗ですよ」
千葉さん、セイント星矢は若干分かるけど端から端はわかりません。笑

告知もしてダンスイベントの話に。
慶太「この前はちょんまげで出れなかったから。見に行ったけど面白かったですよ」
龍一「嫉妬しただろ」
慶太「(流して)大知くんのRain~とか。」
龍一「嫉妬しただろ、オレのこの位置にぃ~って」
慶太「いやいや~・・・大知くんのキメ方ってあるじゃん??だから面白かった」
うんうんわかるよぉ、慶太くん。
一度慶太くんと大知くんのダンスについて語り合ってみたいよ。
6月は出られるって!!わたしは見に行けないですが・・・泣

Whose is that girl?
move your body
try your emotionノリノリで身体を揺らして隣の人を無駄にビックリさせました。ごめんね。

EC
Because of you
Top of the world
ラララ~って歌わせるw-inds.さん。
龍一「みんな、いい顔してる♪そんないい顔しちゃっていいの?彼氏に怒られない??」
きゃぁぁ。そんなw-inds.さんに嫉妬するような器の小さい男はお断りです。
龍一「しかも声もいいんだな~♪」
完全にツボを刺激されました。誉められて伸びるタイプです!(聞いてないから)

夏にはライブもするみたいで。
楽しみです。
[PR]
by emis24 | 2010-05-06 02:17 | w-inds.

メモ2

c0116547_17414683.jpg

銀座のスタバでまったりしております☆

たまたまソファに座れちゃった(^-^)v
ダンサーしょーたさんのお薦めブルーベリークリームフラペ♪
確かに美味しいっ♪

慶太くんがキンパで、噛み太でした笑
千葉さんのダンスがハンパ無くて、龍一くんが男前でした。龍一くんに1度遊ばれたいです。冗談です。(その前に相手にされないから)

またゆっくりレポします。
グッズ販売のお姉ちゃんが怖かったです(*_*)笑
[PR]
by emis24 | 2010-05-05 17:41 | 雑記

メモ

w-inds.さんファンクラブイベントだあドキドキ。

ツィッターでつぶやく気持ちが分かるな笑
[PR]
by emis24 | 2010-05-05 14:38 | 雑記


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧