その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

真顔

春色のストールが欲しい!今日この頃です。
ちょっと女らしい事を言ってみました。笑
昨日はめっちゃ忙しかった~(-“-)仕事じゃないのですが。
楽器屋→先生の演奏会→楽器を引き取って友達と飲み。
都内を山手線でぐるぐる廻っておりました・・。
何故か全部の予定が一日に集中してしまったと言う。
おかげで今は腑抜けております。
最近の渋谷は歩きやすくて快適になったなぁ。

水曜はJAZZ代講最後のレッスンでした☆
スローってすごく難しいけど感情を込めて踊る楽しさがあるなあ(^ω^)
この間Journeryのドキュメントを見返したら広島公演だったかな?;
龍一くんのハーフアップの髪型があまりにも可愛かったので真似して踊ってみました。
本当に馬鹿だなお前・・!(BYうぃんずむの慶太王子)
今週のうぃんずむの慶太王子は常にツッコミが真顔で怖かったです。
わたくしあんな顔でツッコミされたら完璧凹むわ。。笑

代講の先生は今月からスタジオでクラスを受け持つらしい・・・
う~ん。いい先生なんだよなぁ~。でも日曜HHJの3コマ後だしなぁ・・・
時間とお金と悩むところです。
本当に馬鹿だなお前・・!(何気に気に入ってるらしい。笑)
[PR]
by emis24 | 2008-02-29 17:57 | 雑記

晴天

予報では大荒れでしたが、夜中のうちに過ぎ去ってしまったようですね。
昨晩帰宅するときものすごい雨だった。
歩いているうちに靴の中にどんどん水が入ってきて
「う~寒いし暗いしまだ歩かなきゃいけないなんて最悪~」
と半泣きしているときにふと心に。
「靴の中が小学校低学年の雨の登下校みたいな・・・」って誰か言ってたなぁ。
誰だっけ。
あ、千葉くんだ!今私TRIALのPV撮影のw-inds.ちゃん状態?
と思ったらテンション上がって帰ってきました。苦笑
水張った上で踊るあのPVで、Paradoxのときは同じような状況でザブザブ水を言わせて踊ってる三人が「靴の中が~(´_`)」とテンション下がってるのを見ると大人になったのかなぁ。作品として見てると水がいいアクセントになってると思うけど作るのは大変だね。
メイキングのとき撮影前にがっつりお弁当を食べている王子を見て
「本番いきまーす!」
♪何度だって~
「カット!慶太くん歯にのりついてる!」
ってならないか心配になります。(妄想)

今日はうぃんずむだ~!
楽しみ☆
[PR]
by emis24 | 2008-02-27 10:53 | 雑記

そう言えば

昨日のうぃんずむめっちゃ面白かった!!
最後の予告で龍一くんが「来週は僕が担当で何についてかは・・・ヒ・ミ・チュ(ツ)」
って言った瞬間涼平くんと慶太くんが椅子から芸人ばりに転げ落ちた(^ω^)
もぅほっこり萌えだよ!!笑
あまりの可愛さにもう一度巻き戻して見ちゃったよ!笑
何であんなに可愛いんでしょう・・・

2000年にうぃんずむしてたけど、私何やってたかなぁ。。
あの頃はまだ学生だったしすごく周りに甘えてたな。今でもしっかりしてないけどねぇ。
塾講師のアルバイトし始めたり、あとはお姉ちゃんが関西に進学しちゃって初めて一人っ子気分を味わっていたかも。
福山さんの“桜坂”流行ったねぇ(^ω^)愛と知っているのに~♪
確かに音楽って時代にタイムスリップしてくれるアイテムだね。うまいなぁ慶太王子。

昨日はJAZZ(代講)レッスンでしたが
ターン1回だけw(ダブル)がちょ~上手く出来た!
しかしその一回のみ。
めっちゃくやしいよ~(;_;)
来週はもっと正確にwを廻りたいなぁ!!
[PR]
by emis24 | 2008-02-21 13:44 | ダンス

アクセルは人の名前

w-inds.FCでツアーグッズ通販を頼んだのですが来ないので金曜に電話してみました。
まだTシャツ製作中ですって!!
届 く わ け が ねぇ 。 笑
注文届いてるか確認してもらったところ「届いてますのでもうしばらくお待ち下さい」とのこと。
電話対応は気持ちよい感じでした(^ω^)(^ω^)

フィギュア四大陸アベック優勝おめでとう~☆
高橋選手のステップが素晴らしいと思うの。
マオマオの伸びやかな演技も素敵ですなぁ。
フィギュアをTVで見ていると自然と解説しているらしいです。(家族談)
「初めは4回転・・・降りたぁ!次は4回転+2回転でコンビネーションジャンプ。よしよしきっちり決めてるね。得意のステップは少しスピードが落ちてるかな~中略~最後はサルコウ・・・よしっ!!」
とか言ってるらしいです。
うわぁうざい。笑
世界選手権も楽しみだ!
[PR]
by emis24 | 2008-02-17 23:22 | 雑記

ちゃんと飯食ってるか

昨日はJAZZ(代講)レッスン☆
「そばにいるね(青山テルマ)」で踊ってるんですが先週スローって書いたけどちょっと違う?!
かなり早く動くところもあるから難しいよ~(´ω`)
でも昨日は何だかめっちゃ楽しかった♪
あと半月で代講の先生ともお別れです。(;_;)
いつもは違うスタジオで教えてるらしぃ。
本来の先生のアシスタントの方なんですけどね~。残念だなぁ。

うぃんずむは涼平くんで、テーマは韓国でした。
初回のMCと違っていっぱいいっぱいじゃなくて良かった(^□^)
もうちょっとマニアックなアーティストも見てみたかったけど楽しめた!
龍一くんのテンションめっちゃ下がっているように見えたのですが気のせいですかな。

東方神起さんはスーツで踊る優男をイメージしてましたが(どんなんやねん)かなり男らしいんですねぇ・・・。
韓国男性アーティストの中ではSE7ENさんが好き(*^_^*)
昔イジョンヒョンちゃんも好きだったのですが最近あまり日本にきてないよね。くすん。
ちなみにBoAちゃんも紹介されてて嬉しかった(^ω^)
アマゾンで彼女のPV集を注文したばっかりなのでますます届くのが楽しみ(^ω^)(^ω^)
[PR]
by emis24 | 2008-02-14 12:58 | ダンス

塵も積もれば・・・

昨日はJAZZ(代講)レッスンに雪が降るなか行ってきました☆
wが廻れないよう(;ω;)
今月の振りは今までに無い感じ。スローってやつになるんでしょうかね。
最終的になめらかに踊れたらいいなぁ。
先生が「ここは好きな人の背中を撫でるような感じで・・・やーん恥ずかしい♪」
って言ってて胸キュンしました。笑
オイラはそんな想像が出来ないのでニベアのCMを思い浮かべて踊っておりました。(´∀`)

昨日のうぃんずむは龍一くん。UKミュージックについてでした。
なかなか上手くまとめてプレゼンしてますなぁ。感心しながら聞いちゃった。
しかもスノボの時アゲアゲの曲聴いてて大ケガしたって...(´ω`)
慶太王子が「スノボしててバラードの曲の時はどうすんの?」って聞いたら「可愛い子探す♪」って即答していて何かツボった。笑
来週は千葉ちゃんでコリアらしいです。
あがらないでMCできるかなぁ~(゚ω゚)
ぅぅ胃が痛ス。(なんでやねん)
[PR]
by emis24 | 2008-02-07 17:29 | ダンス

坊やだからさ

特に意味無く更新です。
それは・・・暇だからさ!
明日はレッスン→仕事の日程だったけど急遽レッスン無くなったので何か気が抜けちゃいました。ちなみにダンスレッスンじゃないよ。本職のレッスン。のだめの峰と一緒。

1週間前から湿疹が出来てしまってあまりにもひどくなってきたので皮膚科に行ってきました。
ウィルス性なんちゃらと言われたけどよくわかりません。
毛穴からウィルスが入っちゃったのだそうな。
最近かかりつけみたいになっちゃってて凹む~~;
どんだけ皮膚弱いの!みたいな。
顔はかなり若く見られるけど身体は確実に衰えてますな。(--;)

この間Bookoffに行ったらw-inds.のVacanza(写真集)が500円で売っていたので買っちゃいました。
三人がベットに寝そべっている表紙で軽く引いてたんですがこんなに身体を張っている写真集が大幅に値下げされてかわいそう・・・ここはオイラが引き受ける!と思ったのです。
そしたらね。
雑誌の慶太ソロ時期(と思われる)ポスターがはさんであったの!
なんかサプライズプレゼントをもらった感じですっごく嬉しかった!
こういう事が出来る人っていいなぁって思った。
単にしまい忘れただけかもしれないけどね。笑


明日は仕事がんばろ!!
[PR]
by emis24 | 2008-02-05 00:54 | 雑記

デスノ

今日は仕事から帰ってきてあわてて「デスノート」録画しました!
うちはまだDVDですのであわてSPモードで録ったら最後の最後が録れなかったYO!!
Lがポテチ喰いながら月と対面するシーンだけどしょうがないや。
久しぶりに藤原月見たらうっかり悶えました。笑
古畑みた時も思ったんだけど藤原くんってほんと純粋な殺人者みたいな役似合うよね。
繊細さと危うさと持ち合わせてるというか...あ~素敵。
なんとなくチェックしちゃう俳優さんです。
来週は後編ちゃんと録るぞ~。
話の終わり方は映画のほうが好き。
原作をコンパクトにまとめてるし漫画の月の最期が結局最後は私利私欲に走ってしまうという感じでショックだったので....。
純粋に犯罪者の無い国を作りたかった信念を貫き通して欲しかったんだよね。
まぁ独裁者ってそんなモンなのかなって思うけどね。

胃が痛ーい。
早く寝よ。
[PR]
by emis24 | 2008-02-02 00:59 | 映画


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧