その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

SUMMER SEMINAR2010補習公演その2

質問コーナーにはダンサーさん達も来てくれました。
大知「(ダンサー)みんな喋るのに慣れて無いから温く見守って下さい」
えぇ、意外にイメージと違う方とかいらっしゃいますからね。笑
取りあえず大知くんの答えだけ抜粋。

Q.もし今回の新曲のように彼女と別れ、好きな気持ちに気付いて追いかけるシチュエーションになったらなんて言う?

A.「やっと、気付いたんだ」って言う。けど「何に?」って言われたらどうしよう?(笑)
って盛り上がってました。

Q.思わずグッと来てしまう女性の仕草は?

A.髪を一つに縛る仕草。ゴムを口に咥えて欲しい!ここポイント!

腕に引っ掛けてる私。(ダメじゃん)
もっと髪切ろうと思ってたけど止めよう。笑
ダンサーしょーたさんがめっちゃロングヘアなので、実演してくれました。(笑)
一緒に買い物に行くくらい仲良しみたいです。

Q.今まで生きてきた中で一番かっこよかったエピソードなどあれば教えてください。

A.まぁいつでもかっこいいけど・・・一番かっこいいのは・・・今日のオレっ♪
ターンを決めてかっこつけて言ってましたが、苦情はVISIONサイトまで、とのこと(笑)
そういうところがすきです。

そしてしゃもじはお笑い大会の準決勝に行かなければいけないので撤退。
最後はThe Answer。
大好きな大知くんの空気感のあるダンスで。
余りに感激して気が付くと自分の格好が拝んでるポーズみたくなってた(笑)


やっぱり大知くん好きやわ〜。

ダンス頑張ろう☆

またライブ行きたいな♪
[PR]
by emis24 | 2010-08-23 20:59 | Live

SUMMER SEMINAR2010補習公演その1

スタバで休憩して、補習公演へ。
番号が遅かったからのんびり行きました。
「前の席の後方空いてます!」ってスタッフさんの指示に従って後ろ柵の前に立って見ました。よくよく考えたら不思議な日本語だね。

キーンコーンカーンコーン♪ってチャイムと供にライブTシャツ着た大知先生登場。
「お〜みんな集まっているな!」って先生口調にみんな萌え〜。笑
DJさんとアレンジしたGotta Make You Mine歌って、MCしているとスタッフさんがキーボードを用意しだして、お客さんがザワザワ。
大知「ちょっと!先生まだしゃべってますよ〜!」って注意してました。弾き語りしてくれるかなあって思ったけど、今回は無しでした。キーボードセッションでHuman Natureを熱唱。私もマイケル好きだから、原曲のイメージが強すぎるけど…大知くん上手い。

大知「後ラスト一曲なんだけど…」
客「えー!!」
「本当にえー!ですよ!」ってしゃもじ登場。
大知「えっ、どなたですか?」
私も素でツッコミしましたが。
しゃもじ「同じ事務所のお笑いコンビですよ!」
大知「(袖を見ながら)マネージャーさ〜ん!いきなりステージに知らない人が来た〜!やだよ〜怖いよ〜!」甘えっ子大知笑。
しゃもじ「何言ってるんですか!マネージャーさん同じでしょ!マンションも同じだし!」
客「え〜!?(嫉妬?の歓声)」
しゃもじ「心折れるえ〜!?ですね…」

せっかくだからしゃもじさんにネタ披露してもらうことに。

そして質問メールに答えるコーナースタート。
[PR]
by emis24 | 2010-08-23 19:23 | Live

SUMMER SEMINAR2010

大知くんライブ改めて最高でした☆


大知くんは珍しく茶髪で短めの髪型だったけど、超似合ってた!


Delete my memoriesは、今日は本当に泣きそうになった。こんな風に想ってもらえたら嬉しいよね。終わっちゃう恋の歌だけど。
大知くんの「もっともっと感情を出して!自由にノッて!…マナーは守って欲しいけど。」ってMCで会場がヒートアップしてました。

ダンスコーナーが楽しかったな。
大知くんが夢を見てるんだけど(寝ぼけて目をこする姿に胸キュン☆キュン死にするかと思った。笑)夢の中で楽しく踊っているところに女性ダンサーさん登場!マイケルのThe way you make me feelみたいな感じ。んで大知くんは誘ってみるんだけど、最終的にあしらわれて(笑)目が冷めると言うオチでした。

そして怒濤のメドレーなんですが、スリラーからのINSIDE YOUR HEADがやばかった!音源で残して欲しいな〜。

そして本編最後の曲はFlag。唐突に思い出したんだけど、私が初めて大知くんのPVを見たのこの曲だったなあ。フワッとした空気感にやられたんだよね。
懐かしいなあ。

ミニライブ(補習)のためアンコールは無し。
[PR]
by emis24 | 2010-08-23 01:14 | Live

君の秘密を教えてYou’re sexy

大知くんのWho’sTheManがかっこ良過ぎて頭から離れない今日この頃です。

この前のライブ、めっちゃ楽しかったぁぁ。

年末のライブよりもファンと大知くんがお互いに盛り上げようとしている感じがした。
その空気が素晴らしかったです。

ライブってみんなで作り上げていくものだからね。

それにしても大知くんのダンスの空気感がほんとーに凄すぎる。
空間をフワッ、て使っているダンスに圧巻されました。
でもガツンと踊るところは迫力があるし、うますぎる。
あたしもあんな風に踊りたいよぅ(;_;)

まぁ上半身しか見えなかったりだったんですが笑
思ったより良い場所で見れました。
大知くんが指差した方向にいたのでやだもしかしてあたし?って勘違いしておきました笑

未発表曲も素晴らしくて早く音源にならないかなぁ・・・。


そしておひとりさまの参加だったのでファン同士の会話を聞いていると。
「この前の男祭り、何で橘くんの代わりに歌ったんだろうね?」
「さぁ??」
って会話に心の中で「ちょんまげ事情です!!」と突っ込んでました。
暗い子でスミマセン。。。


ライブ前に、ダンスの筋トレで使っている曲が流れてすごく気になってます。
途中に電車の音が入るんだけど・・それだけじゃ検索無理ですわ笑
今度曲名先生に聞いてみようかな~。
ちょっと勇気が要るんですが(>_<)
[PR]
by emis24 | 2010-05-17 01:29 | Live

レベルが違うI’m the man you want

大知くんライブの後・・・
のども痛いし頭も痛いし・・・。
家に帰ったら熱出てました!
風邪菌周りの方に移らなかったかな(ーー;)
ごめんなさい。

おひとりさまだったのもあり始まる前まで退屈かなって思ってたのですが
全然!
DJ TAROさんがいろいろ盛り上げてくれました。
ライブよりはクラブにいる感じでした。(一回しか行った事ないけど)
Ne-yoもかかったし♪

大知くんはすごい才能があって。
それを形にするのが楽しくってしょうがないって感じを受けました。
真央ちゃんのスケートを見てるような感じ。
どんだけ持ってるの?!みたいな。
んーよくわかんない例えですみません。(^_^;)

印象に残ってる曲だけ書きます。

More
[PR]
by emis24 | 2009-12-30 16:39 | Live


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧