その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

カテゴリ:w-inds.( 80 )

ブログ

慶太くんブログのランキングがめっちゃ上がってた。
ムキムキの身体を載せたからですね笑
エーケービーさんに次いで4位なんて・・・。

このごろいろんなことがあって更新する気にもなれなかったのに
つい書きたくなっちゃった☆
慶太くんのパワーってすごい(??)

とりあえずFCの更新忘れずにします。
今月で切れちゃう(;_;)

こんなときこそ目の前にあるものひとつひとつをやっていくしかないですね。

がんばろ~。
[PR]
by emis24 | 2011-06-06 01:04 | w-inds.

MC集

と呼べるほどではなく、記憶があやふやなのですが(´∀`)
自己紹介のときに涼平くんが「トーキョー!」のイントネーションを変えて連呼してたのが面白かった!
龍一くんと慶太くんは割にフツーな感じだった。

あと1回目のMCで
慶太「涼平くんの最近のキャラが解らない」
涼平「オレ、つかめないキャラで行こうと思ってるから」
慶太「どこに閉まってあるんですか?笑」
涼平「こことか、こことか(ジャケットを開いて捜す振りをする)」
ってやり取りの間に龍一くんがこっそり着替えから戻ってくる。
しばらくしてから慶太くんが気付いて
慶太「いつの間にいたの?!」
龍一「いや、ちゃんと出てきてたんだけど・・・」
そして何回かやり直しして
涼平「お詫びに着替えてきます!」
慶太「・・・お詫びに着替えてくるってどんなキャラだよ(笑)」
龍一「また新たな顔が出てきましたね~」
慶太「どこについていたんですかね、あの顔」
龍一「首の上についているんです」
ってやりとりが面白かったな。

あと女性がどんな踊りをしたらいいか、って話で
龍一くんはセクシーな感じが良いってセクシーダンスをしてました。
うーんでもやっぱ男らしい踊りだった笑
涼平くんは話を降られてまさかのKARA!
本人は少女時代って言ってたけどジェットコースターラブっぽかった。
慶太くんと二人で少女時代の”Gee”をワンフレーズやってくれてfanが激しく悶えてた(^^;)
慶太くんはクランプを踊れる女性が良いと。(なんでやねん!笑)

龍一くんはセクシーな人が好きで、涼平くんは可愛い人が好きで
慶太くんは強い人が好きなんだろうということで話がまとまっていました。

最後はみんなでLet’s~を大合唱。
龍一くん「みんなの笑顔最高!も~かわいいね!!」
涼平くん「かわいいは作れる!ライブに来て、ストレス発散して、元気になりに夏に来てください!」
慶太くん「また夏に会いましょう!」
って去っていきました。

本当にありがとう!
かる~いゆる~いファンですが、今回も楽しかったよ!
夏に行けたらいいなぁ。
[PR]
by emis24 | 2011-05-04 13:28 | w-inds.

ありがとう!father、mother、friends、brother、sisther and

セトリ、相当怪しいですが昨日はこんな感じだったんじゃないかと。

☆5/3(日)TO MY FANS@TOKYO DOME CITY HALL☆
Let's get it on
New World
Re:vision
 ~MC~
Rain Is Fallin'
Addicted to love
Some More
 ~MC~
Hand in Hand
Close to you
Gift
I'm a man(多分・・)
ジレンマ(多分・・・)
 ~MC~
One love
TRIAL
Noise
To My Fans
 ~ENC~
CAN'T GET BACK
Special Thanx!

agehaが大好きな私にはGiftちょう嬉しかったなぁ!
明日からも頑張って生きていこうって思える歌です。
そしてバラードからのI’M a man!
私がw-inds.さんを初めてライブで見たときに踊っていた曲なので
感動です。
Let’s get~があまりにも好みじゃなく迷う時期もありましたが・・・
会場で聞くとなかなかよかったです。
Noiseの振りが歌詞と雰囲気に合っていて印象に残りました。
To My Fans の時、スタッフさんがそ~っと出てきて龍一くんのマイクを変えてました。
壊れちゃったのかな。トラブルがあってちょっとかわいそうでした。
あと最後はSpecial Thanx!
この歌詞が相当スキで、自分の結婚式にはぜひとも掛けたいと思ってる曲なのです(´ω`)
予定は全くないですが(痛!笑)
それはさておき非常に盛り上がりました。
慶太くんが舞台に腰掛けた時にはみんなが手を伸ばしてました。

そしてw-inds.さんの踊りを近くで見れたのは初めてだったのですが・・・
軽い!
キレがある!
とただただびっくり☆
私のがむしゃらダンスとは全く別物です泣
うーん・・・
少しでもあの軽さを見習って頑張る!

バックダンサーさんの中では50さんのダンスが一番好みかも♪
[PR]
by emis24 | 2011-05-04 13:03 | w-inds.

つぶやき

w-inds.さん12月追加公演キター!

ってがっつり仕事ですやん。

休める時期じゃないから無理だ。。。

日曜だったら行けるのになぁ・・・・。

すごく悲しくなって来ました。
[PR]
by emis24 | 2010-10-02 00:34 | w-inds.

UNITED3 その3

ジョイントライブのトップバッターはLeadだったかな。
2番に入ったところで、誰か出て来た~って思ったら、大知くん♪♪
そしてThe Answer。
も~…神。
この曲大知くんに本当にあってると思う。
2番に入ると甘い歌声。誰が歌ってるのかなって考えていたら上の段?から慶太くん登場!
音域が低いとこんな声になるのね。
慶太くんって独特の色があるなあ〜って思った。
何か大知くんの曲を歌っていてもやっぱり慶太くんワールドがあるんだよね。

そしてw-inds.さんのNew world。やっぱりw-inds.さんかっこいい。
衣装は慶太くんと龍一くんがgirls award?の時と一緒でした。
涼平くんはキマグレンさんでしたな。
イッサさんとジョイントだったけど…イッサさん歌詞あやふや??って思いました。
そしてDA PUMPはifを歌ってました。
懐かしいなぁ~。友達が大ファンだったから良く聞いてたなぁ。


最後はライブTシャツに着替えて全員そろうまでMC。
慶太くんと大知くんがよくしゃべってたかな。
慶太くん「(Leadの敬多くんに)改名してくれない?」って無茶ぶり(笑)
敬多くん「えぇ~!!」
慶太「だってオレの方が長く生きてるから先輩だし~。」
敬多「あの・・・お母さんに言ってください・・」
大知くん「あの・・・2人で後で楽屋でやって下さいっ」ってツッコミしてました。

あと信山くんのあだ名を慶太くんが聞いたら、とっしーって呼んでください。と。

ちなみにトッシーはマンガの読み方が解らないからマンガを読まないんだとか。
慶太「時間の流れで解るじゃん」
大知「セリフの順番でいけば(解るんじゃない)?」
ってアドバイスというか突っ込みをしてました。
とっしーテニ○ュに出演されてるんですなぁ・・・・
ピチピチの19歳ですって!

DAPAMPのイッサさんが出てきてようやく全員集合。
Leadのヒロキくんが「後ろも見えてるで〜っ」て煽ってました。ええ子や。
キメ台詞らしい。

最後はみんなでwe can't stop the music。

ホント最後は誰見よう、どこ見よう、って感じでした。

最後の最後で龍一くんの笑顔が見れてホッとしました。
あと千葉さんが最後まで深いおじぎをしていて感動。
千葉さんが発案者だもんね。
いろいろあるんだろうけど…千葉さんのそう言うところが大好きだ。
w-inds.さんへの愛が冷めちゃったかなって思ってたけど、むしろ愛に改めて気付いたライブでした。


一緒に行ったあずみちゃんどうもありがとう♪
[PR]
by emis24 | 2010-09-23 20:16 | w-inds.

UNITED3 その2

休憩を挟んでストーリー仕立てのダンスショー。
女の子が風船を持った謎の男の後を着いて行くと不思議な扉が開いて不思議な世界へ…みたいな。アリスみたいな感じですかね。でもちょっと怖い感じもしました。

barのムードのダンスが素敵だったな。
女性ダンサーさんのsexyなダンスが素敵でした。
後キャラバンの大知くん♪可愛かった~。こんなコミカルな踊りも出来るんだってキュン死でした(笑)
ハット被ってピンクのおリボン着けてるの♪♪
最後両手で○を作って「どうだった~?」みたいなことをしてました。
一緒に行ったあずみちゃんにも大知くん可愛いねって言ってもらいました♪

エアリアル&BlueTOKYO?の幻想的な世界も凄かったなあ〜。キダムだ!って思いながら見てた。
三味線に合わせたロックダンスも凄かった~。
日本の心ってありますからね。日本人って。

そしてイッサさんの歌の後はジョイントライブ。
[PR]
by emis24 | 2010-09-23 19:01 | w-inds.

UNITED3 その1

UNITED3昼の部に行って来ました!
UNITEDに行くのは初めてですが、思った以上に良かったです♪
グッズも久しぶりに購入。
散々迷ってネイビーTシャツ(大知くんカラー)を選択。
持ってない色だったのと、売上に貢献しようかなぁって思ったからです;

まず、それぞれがダンスナンバーを披露してからストーリー仕立てのダンスショーを挟み、最後ジョイントライブって感じでした。

ダンスナンバーは延山君がトップバッター。
次のLeadは高さのあるアクロバティックなダンスでした。
途中ぶつかってたけど大丈夫だったかなあ。

そしてw-inds.さんは重ためHip Hopで、みんな黒服で迫力があった!
初め誰が誰か判らなかったけどwピースで慶太くんが判明しました(笑)。涼平くんの技が進化してて凄かった。龍一くんのダンスはやっぱり見てすぐ判る。滑らかだよね。

そして大知くんは普段のダンスより激しい系のHip Hopでした。見せ方が上手い。

DA PUMPさんはそれぞれ素晴らしいダンサーさん達が集まってるなと思いました。
隣の方が熱烈なファンの方らしくDA PUMPさんが動くたびに震えてました。
こんなに愛してもらえたらDA PUMPさんも嬉しいだろうなぁ。

休憩を挟んでストーリー仕立てのダンスショー。
[PR]
by emis24 | 2010-09-23 18:14 | w-inds.

THE GOLDEN 昼公演

今日は暑い中、w-inds.さんFCイベントに行ってきました!
割りに真ん中よりで涼席でした。
周りの人も良い人たちで気持ちよく参加して来ました♪
では軽くレポです。

LIGHT
最初がこの曲!!今のあたしに必要な言葉がガンガン入ってました。
Feel The Fate
この曲生で聴いたらもう満足って思ってた曲。大好きな割には歌詞があやふやで・・・(^_^;)客席に振った慶太くんに「みんな歌詞違ってるよ!」って突っ込まれました泣

ここら辺で多分自己紹介をした気がする。
龍一くん「みんな今日はたくさん歌ったり踊ったり微笑んだりしてください」
よく微笑んでますよ私笑

Pieces
NEW PARADISE

Love is messageL字を作ってサビでノリノリになってみた。
Another Days慶太くんののどの調子が悪そうで気になりました。

慶太くんソロはカバー曲でDon't Wanna Try。早口のところがうまいなぁと。「この好きを・・・あ、この曲を好きになってくれたら~」って噛み太でした。

龍一くんソロはguitar弾きながら3曲披露。3曲目がよかったな。
龍一「本当に緊張するなぁ」
ファン「ぎゃー!!」
龍一「そりゃこっちの心境だよ!」

涼平くんソロはダンスwithDAPUMPけんぞーくんでした。
後ろの子が「どうしよう、ソロコーナーぐるぐるだったらほとんど見えないよ(;_;)」って言ってたけどけんぞーくん振付のロックがメインでした。良かったね。
ファンの心中みんな同じかぁ笑

ここでMCだったかな?
けんぞーくんはロックの世界大会で優勝して昨日帰国したとか。
涼平くん「すごいですよね。おれ世界一の人と一緒にやってる!」
龍一「おれ(だって)一緒の舞台に立ってる!」
張り合う龍一くんが可愛いかった!

そんでなにかで
涼平「ファミコンじゃないんだからさ~・・・」
慶&龍&お客さん「??」
慶太「・・千葉さんのボケは難しいなぁ」
涼平「いやだから、セイント星矢で端から端にぴょーんっていくじゃん、あれとは違うからって意味」
慶&龍&お客さん「???」
龍一「皆さんには分からないかもしれませんが、今涼平のおでこにうっすら汗がにじんでます!これが本当の冷や汗ですね」
涼平「いや違います、ホットな汗ですよ」
千葉さん、セイント星矢は若干分かるけど端から端はわかりません。笑

告知もしてダンスイベントの話に。
慶太「この前はちょんまげで出れなかったから。見に行ったけど面白かったですよ」
龍一「嫉妬しただろ」
慶太「(流して)大知くんのRain~とか。」
龍一「嫉妬しただろ、オレのこの位置にぃ~って」
慶太「いやいや~・・・大知くんのキメ方ってあるじゃん??だから面白かった」
うんうんわかるよぉ、慶太くん。
一度慶太くんと大知くんのダンスについて語り合ってみたいよ。
6月は出られるって!!わたしは見に行けないですが・・・泣

Whose is that girl?
move your body
try your emotionノリノリで身体を揺らして隣の人を無駄にビックリさせました。ごめんね。

EC
Because of you
Top of the world
ラララ~って歌わせるw-inds.さん。
龍一「みんな、いい顔してる♪そんないい顔しちゃっていいの?彼氏に怒られない??」
きゃぁぁ。そんなw-inds.さんに嫉妬するような器の小さい男はお断りです。
龍一「しかも声もいいんだな~♪」
完全にツボを刺激されました。誉められて伸びるタイプです!(聞いてないから)

夏にはライブもするみたいで。
楽しみです。
[PR]
by emis24 | 2010-05-06 02:17 | w-inds.

Cos of you ただそれだけのReason Why

今日はJunon読みました。
w-inds.さんが餃子作ってました。
相変わらず山田餃子を作ったり千葉さんがいろいろフリーダムでした笑
そしてさっきからあたしの頭の中を離れない言葉。。。
慶太くんの
「彼女が作ってくれた料理がおいしくなくても文句は言わないけどシチューの芋が硬かったら怒るかも」

えぇぇそこですかけいたさん。

うんきっとあれだ。
急ぎで作ったおざなりな料理だといくら俺でもおこっちゃうぞ!ってことなんですかね。
なんだか慶太くんのお嫁さんになる人は大変だわね(親戚のオバチャン状態)

こういうインタビュー読むと意外に千葉さんの怒り方があたしにとってはツボだなぁ。

「(一口食べて)・・・惜しいな!」

って言われたらリベンジに燃えちゃうかも。
[PR]
by emis24 | 2010-04-28 01:48 | w-inds.

どんな夢見るの

ういんずむりたーんず見た~♪
三人が想い出の場所をバスツアーで巡っていく番組だったのですが、
ファンにはたまらない番組だったんじゃないですかね。
過去を振り返って・・・誰も想像できない
でも必ず訪れる未来へと続く道を
三人はどう見たのでしょうか??

最後は何故か旅館で浴衣。
こーゆーところはアイドルだなあと改めて思いました笑

それにしても慶太くん・・
ロドリゲス~っ(発声練習風)て!笑
今日は何か辛い事があってもこれで乗り越えられると思います。
あと歌の手品も楽しかったです。
分からなくて巻き戻して確認しちゃいましたわ
謎は全て解けた!笑
慶太くんのよーなイケメンがやるからお茶目に映るのよね(^_^)
ふつーの何も思ってない人にされたらいらっときそう☆

あと千葉さんの動きが気になりました。
何故彼はあんなに大股開きなのか。
そして何故あんなに布団の中で動いているのか。
わたしがお母さんだったらきっと
「落ち着きがない!」って怒ってます。
でも千葉さんだから怒りません。(なんだそりゃ)

龍一くんが一番オトナに見えました。

とにもかくにも面白かったです。
うぃんずむ2・・・やって欲しいなぁ。

今日ニューアルバムが届いたので聞きながら寝ます。
[PR]
by emis24 | 2010-03-10 01:06 | w-inds.


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧