人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

終りは始まりを伝えてくれる

終りは始まりを伝えてくれる_c0116547_16505290.jpg

一昨日おばあちゃんを天国に送ってきました。
離れて暮らしていたせいか非情な孫でした。
手先が器用で、小さい頃に姉と生地が一緒で、デザイン違いのワンピースを作ってくれた。
お正月のおせち料理を作ってくれて、おばあちゃんの黒豆が一番おいしかった。

おばあちゃんが成人のお祝いに選んでくれた振り袖はどこに行っても褒められるよ。

ひ孫を見せてあげるまで元気でいてねと言っていたのに、結婚すらしないでごめんね。


寂しいけれど、終りは始まりを伝えてくれるから泣かないよ。

一目ぼれして結婚したおじいちゃんと会えたかな。


ありがとう。
おばあちゃんのこと大好きだったよ。
ゆっくり休んでね。
by emis24 | 2008-10-19 16:50 | 雑記
<< 千葉くん! 合点承知のすけ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧