人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

代々木第一体育館@後半

*ここでまたMC
龍一くんが「本当は俺の怪我でキャンセルになったんだけど、新曲やってもいいかなぁ?さっき慶太が♪ドン!カ!ドン!カ!(ソロコーナーの真似しながら)♪ってやってる舞台裏で新曲やりたいなーて思って袖に待機してる涼平に『新曲やってもいい?』って聞いたら『あぁぁ後で!!』って(駆け出すポーズ)」
苦笑しながら聞いてる慶太くんと涼平くんでした。笑

新曲ともかくココだけの話、かっこいいっすよ!笑
ブギウギ66龍一くんの「ブギウギするー??」って掛け声でスタート。するするー!笑龍一くんのジャンプはさすがに無しでした。
Beautiful Life
アメあと
Stayわゎゎー!最初余りにも三人にうっとりしてて何の曲かわからなかった(どあほう)ピアノが聞こえてきた時なんか感動しちゃった。
TOKYOメンバーの写真が変わってましたねー。カワユスカワユス。

アンコール
Don't Give Upライブ栄えする曲だなーと改めて思ったよ。めっちゃ楽しいです。
SUPER LOVER ~I need you tonight~ここらへん記憶があいまい・・・あれメドレーの中でやったんだっけか?(^ω^;)
w-inds. スペシャルメドレー昔のダンサーさんも勢ぞろいで、懐かしい曲をやってました。約束のカケラもやったし・・・・paradoxうれしかったなぁ。私がw-inds.いいじゃん!って気づいた曲なので。
winterstoryわーい!この曲も生で聞くの初めて!!わりと歌えました笑

wアンコール
Everyday新曲は両A面シングル(でいいのかな)なので、その2曲目らしいです。知らない曲でどうしようって思ったけど、知らなくて当たり前なんだねよかった笑
キレイなバラードでした。

ありがとうございましたー!と挨拶してライブ終了。
フルコースの夜、めちゃお腹いっぱいです!
お口に合いますでしょうかなんてとんでもない!
こちらこそ今日はありがとう。
足の痛みを感じさせないパフォーマンスをしてくれた龍一くん、フォローするように限界ギリギリのパフォーマンスをしてくれた慶太くんと涼平くん、本当にかっこよかったよ。

慶太くんが「日にちをずらしてやることも考えたけど、限られた条件の中で最大のパフォーマンスをするのもプロじゃないのかと考えて決断しました。」って言葉もじーんときました。
それなのに慶太くん、続いていたずらっ子みたく笑って「今日の龍一くん、めちゃめちゃよかったよ!怪我した方がいいんじゃない?」なんて。その後、「冗談、冗談。」って龍一くんとがしっと抱き合ってました。そして龍一くんと涼平くんも抱擁。
いいなぁ男の友情。
泣かせるなぁ。

以上!
報告でした!!

やっぱり友達と行くライブは楽しいなぁ!
by emis24 | 2008-09-24 00:58 | w-inds.
<< あらら 代々木第一体育館@前半 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧