人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

自己陶酔

気をぬくと頭の中をぐるぐる回るライブ残像(^ω^)
DANCEコーナーの慶太くんの出だしのゆら~っとした動きとか、
TOKYOで汗を飛ばしながら世界に入って踊っている龍一くんとか、
演技している涼平くんとか笑。

ライブに行くのは久しぶりで、武道館は5年ぶりくらいで、
w-inds.のライブは初めてで、開演前は何故か自分がめっちゃ緊張してて、すごいドキドキしたけど行けて良かった。
一日目の暗転した会場の中に浮かび上がったペンライトが本当にキレイだった。別空間に連れて行かれたって思った。
いろいろなライブに行った事はあるけど、
バラードで泣きそうになったのはw-inds.が初めてだ。
一日目のTOKYO、二日目の十六夜の月は聞いていて胸が苦しくなった。
歌詞と声と音がスーッと心に入り込んできた。
不思議な感覚で「こんな事あるんだ」ってびっくりした。
それだけ年とったのかな笑

よくアーティストが「アルバムを聞いたら絶対ライブには来て欲しい。そこで一つの世界観が完成するから」って言うけど今回本当だなと思った。
今日アルバムを聞きなおしてみたら、
全く違う印象になった曲が何曲もあった。
w-inds.はアーティストにもなれるアイドルだと思う。
でも今回ライブに行って、私自身がアイドルとか、
アーティストとか線引きにこだわってるなって思った。
どっちでもいい。
だってw-inds.はw-inds.だから。

代々木のチケット、サイトで全員分用意できたって書いてあった☆
また行ける。嬉しいな。


・・・ちょっと自己陶酔しすぎの日記でした☆
深夜にブログ更新するもんじゃないね笑
by emis24 | 2008-08-31 01:28 | w-inds.
<< ん? 日本武道館②アンコール >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧