人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

祝!

w-inds.ちゃん追加公演決定おめでとう!
今日VISIONさんのメルマガで知った(^ω^)
最近情報に疎くて・・・世の中の流れについていけません(^ω^;)
代々木第一体育館か~すごーい。
千秋楽になるのかなぁ。ツアー日程もイマイチ把握し切れていないよorz

久しぶりにw-inds.ちゃんの去年のツアーDVD見てたら、「Devil」で人の心の葛藤する様(つーか浮気するかどうするか)を表現してるんだけど、善=龍一くん、悪(欲求)=涼平くんは解る。けど、センターの慶太くんのポジションの捉え方がわからーん。今まで慶太くんの心の中で欲望に忠実になるのか、誠実さを貫くのか迷ってるのかなって思ってたけど、急に欲望に迷ってる人間を観察してる神様な気がしてきた!最初の方の龍一くん&涼平くんが両手を頭の上から下に流す振りを、慶太くんは上にかざすだけなんだね(ちょうかっこいい!)そこで、「もしや神??」(BYデスノの照)って思ったんだけどね。まどっちでもいいんですが笑。

デスノも最近読み返してないなぁ~。
マンガって読むとき読むけど読まないときは読まないなぁ。
昔はマンガっ子だったんだけどね。
本代ってかかるから後回しにするうちにタイミングを逃しちゃうのねー。
去年相当ハマッた銀魂もどこまで買ったか覚えてない・・・
巻数ちゃんと確認してまた集めよう!
by emis24 | 2008-07-15 00:55 | w-inds.
<< 暑い ここでブレイク >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧