人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

わからない

誕生日被ったらマイ○ク!ってw-inds.のトピであったんだけど、
いやはやみなさんお若いですなぁ・・・orz
西暦見てたら凹んだ笑
昔から同じ年代のfan層のアーティストに嵌った事がないんだよねぇ~(・ω・)
自分がかなり下の年代に入ることもあったし、今はかなり上の年代だし(・ω・)(・ω・)
ふと今の自分の年でfanが一番多そうなアーティストを考えてみたんだけど・・・

思いつかない・・・笑

コブクロさんとか?福山ましゃはるさんとか??
EXILEさんでもない気がするし・・・・

前好きだった某アーティストの時はライブで
見知らぬ人に声かけられたりしてたんだけどね。
ヲタ系に人気のある人だったから私のヲタ空気を読まれてたのかな。笑
めちゃ仲良くなった人もいて、楽しかった。
着かず離れずで気持ち良い関係の子だったなぁ。
私がfanをやめてしまったので、自然消滅しちゃったけど。
あの人元気かなぁ。。。
私は元気です!!(いきなり何笑)

さて今日はダンスの別クラスを見学しに行こうと思います。
その前に片付けなきゃいけない仕事があるのでがんばれ自分。笑
by emis24 | 2008-05-21 10:23 | 雑記
<< ふぅ ハイタッチ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧