人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

いつもながら

今回のウインズムは「クインズム」でした!!
自分達の問題なのにマニアックすぎて
段々テンションが下がっていく三人がおかしかったです(このSっ子め!!笑)
ちなみに私も1問も解ってませんでした。orz☆
せっかくMtvなんだから洋楽のPVに関するクイズとかの方が面白いと思うのですが
いかがでしょう、Mtvさん。(^ω^)

一番楽しかったのは
慶太王子「僕の回答はこれです!なんでかわかる?」
龍一くん「わかる!じゃあ正解の方に・・・」
慶太王子「待って待って;!!」
ってやりとりでした。(^ω^)(^ω^)
最近この二人立場が逆転してない?(^ω^)
今回から短髪龍一くんになっていて胸キュン☆
慶太王子のTHANKSツアーの髪型が一番すきなんですが・・・・。
そして前に千葉くんが「全員ロン毛だとうわ~って感じだね、三人の髪型のバランスって大事だと思う」とこだわっていた三人の髪型のバランスは取れてるんでしょうか。笑
最近みんなミディアムになってるんではないかとオバチャン心配です。笑
by emis24 | 2008-05-15 13:24 | 雑記
<< ハイタッチ 車用語? >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧