人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

どくーんずきゅーん

とりあえず今日は美容院に行ってきた!
とは言え整えてもらうくらい。
今鎖骨下くらいの長さなのですが、もっとロングにしたいの。
美容師さんとは4年くらいのお付き合いなのですが、
最近打ち解けてきた感じです。どんだけ人見知り~!笑(^ω^;)
髪切った後、彼女が私の爪を見て
「あーネイルかわいいねぇ~!」
って気が付いてくれた。
せっかくの休日だから普段出来ない事をしたくて、真っ赤なマニキュアをぬったの。
今まで親ですら気づかなくて自己満足してたけど、気づいてくれて
なんて言うかうーんごきげんだぜっ!(BY玉置成実Feat.KEN)

玉置成実ちゃんのアルバムの♪ごきげんだぜっ!♪が気に入ってしまったので、
DA PUMPのベスト借りてきたよ☆
私DA PUMPにはあまり嵌ってなかったのですが
(歌の途中にラップが入るのが受け入れられなかった;)
やっぱり耳にしているものですなぁ。
Joyful?とif...は覚えてました!
あとラプソディーインブルーはティセラのCMソングだったよねたしか。
友達と髪の毛掻きあげて♪サラ!サラ!♪とかやってた気が・・・
若いって怖い・・・笑
by emis24 | 2008-05-02 19:45 | 雑記
<< こんばんわー ぐりぐりわいわい >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧