人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

わお

龍一くんの髪型が~・・・めっちゃ好みだ☆
ネットサーフィンしてたら一番最新の龍一くんを発見(´丱`)
ミディアムくらいまでの長さでふわゆるパーマみたいな感じ!
驚いてマウスを離しちゃったくらいツボでした♪♪(^ω^)
かわいいよぅ(じたばた)

「アメあと」エンドレスで聞いてます。
するめソングですねこれは!(そうなの?)
身体をゆらゆら~ってしたくなる感じ。
3曲目はまだツボらないです。笑
リボーンのEDになってるので
アニソンと思って買う小中学生辺りはビックリするのではないかと。
最近のw-inds.っぽい曲だけどね。
歌詞がちょいアダルティだし(・ω・;)


昨日はダンスでめっちゃ凹んだ~↓↓
最近凹んでばっか・・・
Hiphopも受けてみたいけど、もう少し上手になってからじゃないとだめかも。
先生がまたしばらくお休みになりそうなので
その間Hiphopクラス行こうかと思ってたんですけどね~・・・↓↓
w-inds.ちゃん見てるとHiphopしたくなる(^ω^)
見てるとやるのは大違いなのは解ってるんですが・・・(^ω^;)
by emis24 | 2008-04-25 01:45 | 雑記
<< 公共 ほほー >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧