人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

再開

久しぶりに近くの大学でドイツ語講座を受けてきました。
電子辞書の電池切れに教室ついてから気づくというまぬけっぷり・・・
しかも!
今回の先生はドイツ人だ~!!授業中何言ってるかわからなーい☆←
半分置いてけぼりで授業を受けてきたよ・・・(´_`)
いい勉強になる・・・といいなぁ。笑
受ける講座に同世代の人がいなくて凹み気味だったのですが、
なんと昔のバイト先でお世話になったおばさんと再会っ。
お互いに「まさかこんな所で会うなんてね~!」とびっくりしてました。
そして前々の講座を一緒に受けてた方とも再会してご挨拶。
地味なタイプなのに覚えていてくださる人がいて感謝感激でございます。(ぺこり)


昨日はN○Kに電撃チョモランマ隊さんが出てた!
w-inds.の振付けもしてくれてるからなんかテンションが上がってしまった!
電撃チョモランマ隊さんによるとダンスを上達するコツは
自分の得意なジャンル以外もやってみることらしいです。

今の私の状態で手を出すのはちょっと違うかなって思うので。
ある程度極めたらチャレンジしてみたいなぁ。
by emis24 | 2008-04-16 17:32 | 雑記
<< ファイトー! 渋ブラ(?) >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧