人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

渋ブラ(?)

昨日は渋谷に用事があったので、渋谷をブラブラしてきました♪
そしたら!
捜し求めていた色と質感のストールを発見!!
優柔不断なのですが昨日は即決で購入しました。(^ω^)
わーい♪いつして行こうかな~♪♪
あとかわいいTシャツがいっぱいあって欲しくなりました!
アイスが描いてあったりして大人かわいいの!
今までと違う感じの欲しいなぁ・・・。
コットンワンピ(チュニック)も気になった~(≧ω≦)
そしてロフトでワカマツカオリさんのポストカードもGet☆
これで一週間シリーズもそろったぜぃ。
と割と昨日は豪遊&散財してきましたっ。

あと「B型の説明書」(合ってる?)を立ち読み。笑
チェック項目がダーっとある本なのです。
私は典型的B型なのですが、
「自分を理解してくれないとみなした瞬間、その人は知人と見なす」
「”前々からこいつこーいうことあるんだよな”と思っているが口には出さず、あとあと爆発するため他人から怒りのスイッチが解らないと言われる」
「自分の踏み込まれたくないゾーンを飛び越えようとするヤツは絶対阻止」
「基本人にはなつかない。でもなつくととことんなつく」
とか面白くて笑いをこらえるのが大変でした。

是非w-inds.ちゃんのB型S(涼平くん&慶太くん)にも読んで欲しい~♪♪
どう思うだろ??笑
by emis24 | 2008-04-12 00:26 | 雑記
<< 再開 テンション高 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧