人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

語学

N○K「リトルチャロ」が面白い!
英会話の番組なのですが、初めて語学番組に嵌りました(^^)
この間海外に行ったとき「全くしゃべれないー!」とショックを受けたので、
とりあえずTVから始めようかなって思って。
ほんとは英会話学校行ったほうがいいのは解ってるんだけど・・・。
お・・・お金が・・・泣

あと「とっさの英語100」(だったかな)も10分番組ですが内容が濃かった!
昨日はなんだか一時間近く○HK見てました。笑

イタリア語講座見てたら昔行ってたミュージカルの俳優さんが出ていてびっくりした~!!!
みんな仕事がんばってるんだなぁ。
オイラもがんばろ。
by emis24 | 2008-04-08 12:22 | 雑記
<< ようやく 重要な事ほど気づかない >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧