人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

Zeppなんて何年ぶりか

初めてw-inds.のイベントに参加してきました!一人で!!
ハイ友達いません!!爆
昔Zeppに来た事あるけどその頃はここにいるお嬢さん達くらい若かった・・・・(遠い目)
ライブやイベントといったものに行かなくなって早2年くらい経ってましたので
4/3はもう期待&不安な感じでした。
しかもアイドルの(私はw-inds.ちゃんはアーティストだと思ってるのですが)
イベントは初めてです!
あまりにも緊張しすぎて帰り道自販機でジュースを買ったらあまりにも汚い10円玉が帰ってきたこと位しか覚えてません。(しっかり覚えてるんじゃねぇか)
えーっととりあえずメモ書き。


*開場時間15分前からコール始まった。前通ってたアーティストは30分押し恒例だったから驚いた。しかもスタッフに「今何番まで言われてるんすか?」と聞かれた。笑
*柵がいっぱい合ってスタンディングでも割と安心した。
*千葉くん白い&男らしい!!王子かっこいい!!龍一くんイメージ通り(ちょっと怖い感じもした)!
*OPはI’m a Manで、帽子を脱ぐ振りでみんなきゃ~ってメロメロだった。笑
*なんか慶太王子が間違えたらしく龍一くんに向かって舌を出してた。
*龍一くんのイエローのTシャツがカワイイ。
*ジャケットが今年はやりのエンブレムみたいなの(?)
*仙台の牛タンの話で少し龍一くんが下ネタ。慶太王子に「だまれ」って言われてた。
*今日は社長がいないから気が楽らしい。
*千葉リーダーのピアノは私のピアノと同じくらいの感じで(^ω^)
*ベースは1stライブ以来さわっていない千葉リーダー
*アコースティックVer.のエンモメめっちゃ良かった。
*ほんとに龍一くんが黙ってた。笑
*間違えたら弾き直したい・・・と凹んでいる龍一くん。生演奏の醍醐味だね!
*サイン入り抽選コーナー。龍一くん:ジーンズ、ハナムケノベルティ、香水(慶太王子に嗅がせようとするけど慶太王子はどうも香水が苦手らしい)、ネックレス。慶太王子:私物の筋トレ重り。ブーイングに「ぉいぉい・・・」って驚いてた。笑。千葉リーダー:千葉平Tシャツ。
*少しVTRもある。龍一くんの家に集まってくる設定で昔のw-inds.ちゃん登場。
*そこから成長したらこんなんなりました~的でダンスコーナー。
*慶太王子のロッキン(合ってる?)めちゃかっこよす。
*マイケルジャクソンがいかにすごいかを熱弁してた。そして慶太王子がスリラーを一部熱唱してた。ゾンビダンスもおざなりにつけてた。笑
*あっと言う間に新曲「アメあと」。
*後輩に「アメあがり」って言われちゃったらしい。
*アンコはスパラバ。慶太王子が観客を煽ってた。
*ラブイズ~でアンコールラスト。
*何故か龍一くんと慶太王子がどつき合いしてて龍一くん痛そうだった。
*それを見物してる千葉くんが凹んでた。
*(どつかれる)想像だけでいっちゃうんだ?って慶太王子が千葉くんに言ったら下ネタを想像したらしく龍一くんとfan数人?爆笑してた・・・・。死
*なぜか不貞腐れている龍一くんに慶太王子が「なにふてくされてんだよ!」って叩いた。笑
*慶太王子が「みんな帰り道気をつけてね~(龍一くんを指して)こんなんばっかだから」って言ったら龍一くんがパーカー脱いだ!上半身裸ーー!!ギャー!!(ノ□)
*「もう一回!」って言うfanに慶太王子「・・・どんだけ変態だよ・・・・!!((゚Д゚))」
*また夏ライブきてください!っていうので終了。


ざっと書いてみました・・・。ちょっと痛い日記ですんません!
デビュー当時から何となく好きだったw-inds.のfanになって一年。
CDやDVDで私が感じたキラキラ感が生で見ても遜色なくて。
これはfanがきゃ~って夢中になっちゃうなって思った。
w-inds.の三人に流れている空気感が好き。
ダンス&歌もしっかりこなしてて頼もしい青年達がそこにいました。

夏行けるかな。夏行きたいな。
by emis24 | 2008-04-04 01:43 | w-inds.
<< 重要な事ほど気づかない 騙されたぁ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧