人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

納得

今日はまた本を買ってしまった。
山本文緒の「結婚願望」とあさのあつこの「MANZAI④」。
「結婚願望」はもう読破。笑
こういうの影響受けまくるから買わないで於こうと思ったんだけど・・・
今回は割りと冷静に読めた。
なるほどって思ったりそれはどうかなって思ったり。
やっぱり本ってすごい☆
MANZAIも早く読みたい!!
そうそう「死神の精度」昨日やっと読み終わったけどすっごく面白かった♪♪
最後の最後で「あそう来るか!」って感じ。
めっちゃオススメ!

今日は夢にw-inds.ちゃんが出てきたよ。
ノーギャラですんません・・・
何故か焼肉屋でw-inds.ちゃんたちとご飯を食べていて、三人があまりにも肉のみ食べてるから「野菜も食べないとだめよ!」ってサンチェに肉を包んであげたら「オカンうるさい」と怒られました。笑どうやら夢の中で誰かのオカンになってたらしい。笑残念ながらそこまで年取ってません。笑
by emis24 | 2008-03-18 00:17 | 雑記
<< 久しぶり やた!! >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧