人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

すっげ~

昨日はJAZZの先生が復帰されました!
今までミュージカルの舞台公演などをされてたので久しぶりのレッスンでした。

やっぱりすごい!!

アドバイスがピンポイント。ストレッチでこんなに目からウロコだったのは初めてです。
すごすぎる。
しかも振りがめっちゃかっこいい~~♪♪
まるでw-inds.ちゃんのB・A・Oみたい!!
感激してたのですが憧れの先生って目の前にすると
ちゃんとコミュニケーションとれない・・・・
馬鹿!おれの馬鹿!!笑
KYな感じで帰ってきましたorz

難しい振りだけど今月頑張るぞ~!!
少しでも上手くなりたい!

昨日のうぃんずむ、千葉くんおでこ広っ!!(それだけかい)
by emis24 | 2008-03-06 14:07 | ダンス
<< おもしろ! ふぃ~ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧