人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

真顔

春色のストールが欲しい!今日この頃です。
ちょっと女らしい事を言ってみました。笑
昨日はめっちゃ忙しかった~(-“-)仕事じゃないのですが。
楽器屋→先生の演奏会→楽器を引き取って友達と飲み。
都内を山手線でぐるぐる廻っておりました・・。
何故か全部の予定が一日に集中してしまったと言う。
おかげで今は腑抜けております。
最近の渋谷は歩きやすくて快適になったなぁ。

水曜はJAZZ代講最後のレッスンでした☆
スローってすごく難しいけど感情を込めて踊る楽しさがあるなあ(^ω^)
この間Journeryのドキュメントを見返したら広島公演だったかな?;
龍一くんのハーフアップの髪型があまりにも可愛かったので真似して踊ってみました。
本当に馬鹿だなお前・・!(BYうぃんずむの慶太王子)
今週のうぃんずむの慶太王子は常にツッコミが真顔で怖かったです。
わたくしあんな顔でツッコミされたら完璧凹むわ。。笑

代講の先生は今月からスタジオでクラスを受け持つらしい・・・
う~ん。いい先生なんだよなぁ~。でも日曜HHJの3コマ後だしなぁ・・・
時間とお金と悩むところです。
本当に馬鹿だなお前・・!(何気に気に入ってるらしい。笑)
by emis24 | 2008-02-29 17:57 | 雑記
<< ふぃ~ 晴天 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧