人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

7年目

2時ッチャオ!w-inds.ちゃんゲストでした。はぁ~嬉しい♪
あの番組薄っぺらであまり好きではないのですが(何様俺様)三人が見れて良かった!
涼平くんが短髪!^ ^
龍一くんが頑張ってボケているの誰も拾ってなかったけどちゃんと見ていたよ!
「背が伸びない代わりに髪伸ばしました」とか小声で言ってたよね!笑

内容はデビューから今までのいきさつ的なサムシング(BYタモリのジャポニカ)でした。
流れとしてはアジアで大人気!→アジアツアーの裏話→これってオレだけ??日々の疑問コーナーみたいな感じ。
人気商売だからある程度しょうがないけど映像見たら少しそっとしてあげたい気持ちになりました。人気者は辛いなぁ(´ρ`)
これってオレだけ??コーナーでは
龍一くん→ペットの梟ブロウちゃんは飼い主の自分以外の人に嫉妬する。(愛されてるね)
慶太王子→お風呂入ったら外出は無理!そのままのきれいな状態でお布団に入りたい。(正論だね)
涼平くん→一日のスケジュールを把握しないと動けない。(B型だ~)

三者三様こんな感じで。
慶太王子は「いい匂いしそうだな~」と龍一君に鼻を近づけられて「ちょ、まじで(やめて)、ごめん。」とちょっとキレてた。(ように見えた)
たしかにそこでなんだよぅこいつぅ♪みたいになっても収拾つかないしね^^;
ちなみに涼平くんは今日は遅刻してしまったようです。
慶太王子に突っ込まれてました。
意外にB型ってきっちり凝る所は凝るので、
コマを埋めていくのが好きな人も多いんですよね。
私もB型なのでわかるなぁ~。
真面目と言うよりはコマをきっちり埋めてその時間通りに動いてる自分やばいv
という自己満足な気がしないでもない。笑
by emis24 | 2008-01-09 17:30 | 雑記
<< 踊り初め 明けちゃいまして >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧