人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

ぎゃっぷ

時間詐称です。笑
ダンスで疲れ果てて昨日書けなかった(^ω^;)(;^ω^)
あんだけ行けないって言っておきながら行って来た。笑
相変わらずリズム取り・・・ワカンナイヨー。(;_;)
ターンはこれか!?って瞬間があって楽しかった☆
イメージはAnother Daysのけたさま。(!)
なるべく理想に近づけるようにが・・・がんばろ。f(^_^;)

今日はすんごーく上手なあの女の子がきてましたっ☆
何とまだ15歳らしい!!
お肌ピチピチやん!!
社会人が半数以上占めているクラスなので驚き倍増!!
大人っぽい子だな~ってますますビックリしたけど。
休憩中の飲み物がつぶつぶみかんだったのを見てなんか年相応だなって。
かわいいのう・・。
自分の中高時代を思い出しながら帰りました(^皿^)
by emis24 | 2007-09-09 22:44 | ダンス
<< 独り言 金縛り >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧