人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

チカブンブンブン

久しぶりにダンスカテゴリー更新です!
ダンスに行ってきました☆Zzz・・・
1ヶ月近くお休みしてたら新しく入会した人がいて、
お見掛けしたことない方々だったので
一瞬クラス間違ったか不安になりました(自業自得)

楽しかったけど身体がツイテイカナイヨ!
しかも曲がひろみGoっ☆笑
夏休み特別企画なんだって!先生お茶目すぎ(^皿^)v
でもピッチ早いよー><
振りだけでも確認しておかなきゃ・・・
胸の使い方が未だに良くわかりません。
ダンスって奥が深いですなぁ。
練習?練習!汗


あずみねちゃん☆
コメントありがとう。
何か不思議な感じ。笑
おかげ様で無事帰国しました♪
仕事以外の時間で無駄に過ごしている時間が多いのかも
って反省しました・・
あずみねちゃんは時間を有効に使ってるからすごいな~っていつも感心しちゃう!
また近いうちに遊ぼうね♪
by emis24 | 2007-08-20 00:17 | ダンス
<< キター! ただいま >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧