人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

明日は・・・

久しぶりにダンスレッスンにいけそうです♪
丸々半月行けてない。
今日はかなりハードな仕事だったんですが
明日はダンス!と思って乗り切りました。
仕事ってなんでバランスよく来ないんだろうな

何故ダンスを始めたのかといいますと。

幼い頃からバレエを習い始めるもO脚はバレエに向かない事を悟る。
他の習い事も忙しくなりバレエをやめる(1994年頃)。
後に後悔する。

w-inds.のPV見て「かっこいい!!」と思う(2001年)

玉置成実のPVを見て「すごい!かっこいい!!」と思う(2003年)

ダンスオブバンパイア(ミュージカル)を観て「やりたいな~」と思う。(2006年)

一発奮起してスクールに通い始める。

みたいなかんじです。ハイ。
ダンスをやるタイプには見えないらしく友人一同驚いておりました。
「社交ダンスじゃないんだ??」「ベリーダンスじゃないの??」
あの・・・・どんなイメージなんでしょ。笑
まぁ内弁慶だから、物静かなイメージがあるみたいなのでそこから来てるのかな・・。

やり始めてみたらこれがまた難しい。
軽くフンフンフ~ンって踊ってるようにしかみえない!(1回そう言われた)
違うんです、かなりマジにやってるんです。泣
でも身体が動かないの。

ああ華麗に踊りたい。
明日は頑張ります。
by emis24 | 2007-05-20 00:55 | ダンス
<< ヒサブリ とっちらかり >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧