人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

ヨガ

仕事休みなので、ホットヨガ行ってきました。
最近足の調子も良いので、ちょこちょこ体を動かしてます。
去年の今頃は、怪我で全く何も出来なかったから、すごく嬉しい。

ヨガはまだ気持ち良いと言うよりは、アップアップしてるけどね( ̄▽ ̄)

レッスン終了後、お昼ご飯食べてなかったので、パッと目にした韓国料理屋さんにお一人様でGO。
いや〜( ̄▽ ̄)
日替わりランチのビビンバを頼んで待つ事5分。
いきなり白米が出て来て(◎_◎;)
「えー!ビビンバおかずにご飯食べないといけないのか!」
とびっくりしていると。
豆腐チゲが遅れて出てきた。
よくよく考えたら、今日金曜日じゃんー。ジーザス!(byリーガルハイ)
ビビンバは木曜日の日替わりランチでした。
メニュー確認してようやく理解した笑

しかし、向こうの人の接客なので、ちょっとビビる。
ハナジュセヨー、アニョハセヨ!とか言ったら仲良くしてくれるのかなー。
いやドラマで得た浅い知識は披露する必要ないかσ(^_^;)
しかし味は美味しかったよ。
by emis24 | 2013-11-01 14:41
<< レミゼラブル帝国劇場11/14 また書いてもらった♪ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧