人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

たどり着いた今日から

K太さんの結婚式報道を見て、ちょっとセンチメンタルなおばさんです笑
意外にK太さんのこと好きだったんだな。
しかしコメントがいちいちK太さんぽくて良い感じ♪

メンバーも式に参加したみたいですね^ ^
お仕事で一緒なのに、プライベートな式にも呼ぶってホントに仲良しだなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


久しぶりにバレエやってきました。
何故か、時々ウェア上下真っ黒でやりたい時があります。
支度しながら、鏡見たらもじもじくんがいました笑
骨盤立てるって本物〜に難しい。
頑張る。
by emis24 | 2013-10-09 18:23
<< また書いてもらった♪ ちなみに >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧