人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

レッスンを再開して一ヶ月。

運動量をセーブするしか無いと病院で言われ、風邪を引いたのもあり、二週間休んだら腫れが薄くなって来ました。

練習は継続して良いと言われていますが、ルルベやドゥミ、左足のバランスがアテールでも負担が掛かるとなると、レッスンはまだ無理なのかなと思いはじめています。


ひしひしと私はダンサーでは無いと感じます。

プロだったらこんなに休んでしまったら、もっともっと焦るはず。

セミプロに交ざってレッスンを受けていたし、かなり必死にやっていたけれども、やはり私はただの趣味だったんだな。


いつ治るのか検討もつかないのが辛いな。

まあ。

正直ダンス続けるかどうか一年前から迷っていたから、自分自身を見つめるいい機会なのかも。

今は、湿布かぶれと格闘中。塗り薬が合わなく、かぶれがなかなか治らない(T-T)



ミ○ティの様に一年間休養するのもいいのかもね…。
by emis24 | 2012-12-04 01:20 | 雑記
<< 新曲☆ 文化の違い >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧