人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

かんがえごと

仕事の合間に本屋を覗いたら、クロワゼを発見!!
早速購入。
定期購読を申し込んだ方がいいんじゃないかしらね笑

基本の姿勢とか為になるコーナーが充実していて
面白かった~。
最近土踏まずを意識してレッスン受けているんだけど、
正しいみたいで良かった♪

読者からのお便りコーナーを読むと
割にJAZZダンスからバレエに行く方多いんですね~。
私も年齢的にダンスの世界じゃもう年の方なので
色々考えてしまった。
年下の仲間から「emis24ちゃーん!」
と呼ばれて普通にしておりますが。笑

そのうち私も、みんなもバラバラになって行っちゃうのかなぁ・・・
と思うと悲しいです。

年齢とか技術的な向上とかそれに加えての怪我とか
考え出したらきりが無いから
今を精一杯頑張るのみですね。

今週確実に調子乗りすぎて足痛い(;;)
千花ちゃんではないけれど、焦らずコントロールしなきゃ。
by emis24 | 2012-09-09 01:59 | 雑記
<< すっきりしない レッスン再開(´▽`)ノ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧