人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

-

米倉涼子さんがドキュメントに出ていた。

同じ獅子座のB型女性と言う事で勝手にシンパシーを感じ(笑)結構好きな女優さんなのです。


CHICAGOに日本人として初めてブロードウェイに立ったと言う事で、英語に苦戦する姿が中心だったかな。

バレリーナになれなかった悔しい思いがあるらしい。


素直に泣いて喜んだり、悔しがったりしてる米倉さんの姿に、ダンスで凹んでいる自分と重ねてしまったのでした。


あと一ヶ月我慢したらダンス復帰出来るかなあ(:_;)
by emis24 | 2012-08-07 01:59 | 雑記
<< スワニルダ ふっかーつ(´▽`)ノ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧