人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

苦しい峠も必ず下り坂になる

正式に発表会キャンセルで、発表会費を取りに行きました。


チームの仲間にいろいろ声掛けてもらって優しさに帰り道ついウルウル…(T^T)

苦節6年、ダンスの帰り道何度も悔し涙を流しましたが(!!)今回の涙はちょっと違う。


悔しさもあるし…

一人で頑張って来たと思っていたけれども、ちゃんと私の事心配してくれる人居たんだなあって涙でもあるし……



本当は今年の発表会でラストにしようかな、ダンス辞めようかなーって思っていました。


悔しい気持ちにも仲間にも気付けたからきっとこのケガは意味がある。


って言うか意味のあるものにしたい!!


オバサンの歳になって来たけれども、来年は絶対発表会出る!!!


左足ちゃん、またダンス出来るようにしっかり治ってねp(^^)q
by emis24 | 2012-07-11 21:40 | 雑記
<< 研究 - >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧