人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

かわいいは造れる!

壊れてます☆

今日は仲良しのあずみちゃんとw-indsさんのファンクラブイベント行って来ました!

まさかの涼番(>_<)!

あずみちゃんとどS(=超ド級にスモールになってみんなに迷惑かけないようにしよう)作戦で、楽しんで来ました☆

w-indsさんかっこよかった(#≧∨≦#)←当たり前

目が合ったかも~♪って勘違いさせて頂きました(笑)

また魂が戻って来たらレポートしたいと思います☆
by emis24 | 2011-05-03 22:01 | 雑記
<< ありがとう!father、mo... ちぇんじ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧