人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

比較

今日のHipHop…

不満だらけ(ノ_・。)

新しく入った学生さん達に夢中な感じの先生にげんなり。
正直・・・女子高生相手に必死にウケを取ろうとしてるおっさんにしか見えん。
ちゃんとアドバイスもしてくれない。見てもくれない。
単に振りの確認を進めるだけ。

挙げ句に、アタシの斜め後ろの子がエントランスに落ちちゃったら「ねぇ、(あなたが)前に出てくんない?○ちゃん落ちちゃうでしょう!」

いつもあたし前の方で斜め後ろの子気にかけながらやってたんですけど。
確かに注意された今、先生のお手本見たいから若干後ろ気味から始めちゃいましたけど。
むしろその子のド前にいる高校生がどんどん後ろに下がってるから落ちちゃったんじゃないの?

はあ…。

いらいらしながらレッスン終了。

終わった後、仲良しのおばさんと会話していたら(そのことには触れずだけど)、少し元気になった。
おばさんに「また来週ね」って言われて涙(:_;)
おばさんが辞めたらあたしもきっと辞めると思う。

落ちちゃった高校生の子も良い子なんですけどね。。
どんどん後ろに下がっちゃう高校生にそこまでの配慮を求めるのはかわいそうだし。
「アタシ自信無~い」って謙虚なんだろうからさ。

学生さん教えるほうが先生も伸びしろもあって楽しいだろうし。


ジャズの先生と比較しちゃうようになったらおしまいやなって思う。
でもきっと今ジャズのクラスで得られる満足度が高いんだろうな。

後うちのスタジオ狭すぎ(笑)
ここが一番の原因ね(笑)
by emis24 | 2010-11-04 20:50 | 雑記
<< 懐かしさはきっと過去の君が残した希望 ぐうたら >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧