人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

リストアップ

ここのところダラダラしていた為仕事モードにならないです。(+_+)

本当…
仕事とダンスと引きこもり(笑)以外何もしてない。


こんなんじゃダメだなぁ。

やりたいこと。

☆吉祥寺のムーミンカフェに行く。

☆スペイン風チュロスの喫茶店に行く。

☆鎌倉へ行って寺社巡り。

☆京都で桂小五郎のお墓参り。

☆東京ディズニーランドでキャプテンEOを体験。

☆もう一度ドイツ語の勉強。

☆美術館巡り。

あ、意外にあるな~。

って遊びばかりかい(-_-メ)


お一人様で出来そうなものはサクサクとやっちゃった方が良いですね。

さすがに東京ディズニーランドはお一人様だとハードル高いなあ(笑)

そうか!恋活がまず先か(・_・)


何か婚活って響き好きじゃない。
何かがっつく感じでどうかなと。

そんな余裕ある歳じゃないんですけどね(._.)
by emis24 | 2010-11-01 19:35 | 雑記
<< カントリーロード 君を苦しめているものは何? >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧