その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

UNITED3 その3

ジョイントライブのトップバッターはLeadだったかな。
2番に入ったところで、誰か出て来た~って思ったら、大知くん♪♪
そしてThe Answer。
も~…神。
この曲大知くんに本当にあってると思う。
2番に入ると甘い歌声。誰が歌ってるのかなって考えていたら上の段?から慶太くん登場!
音域が低いとこんな声になるのね。
慶太くんって独特の色があるなあ〜って思った。
何か大知くんの曲を歌っていてもやっぱり慶太くんワールドがあるんだよね。

そしてw-inds.さんのNew world。やっぱりw-inds.さんかっこいい。
衣装は慶太くんと龍一くんがgirls award?の時と一緒でした。
涼平くんはキマグレンさんでしたな。
イッサさんとジョイントだったけど…イッサさん歌詞あやふや??って思いました。
そしてDA PUMPはifを歌ってました。
懐かしいなぁ~。友達が大ファンだったから良く聞いてたなぁ。


最後はライブTシャツに着替えて全員そろうまでMC。
慶太くんと大知くんがよくしゃべってたかな。
慶太くん「(Leadの敬多くんに)改名してくれない?」って無茶ぶり(笑)
敬多くん「えぇ~!!」
慶太「だってオレの方が長く生きてるから先輩だし~。」
敬多「あの・・・お母さんに言ってください・・」
大知くん「あの・・・2人で後で楽屋でやって下さいっ」ってツッコミしてました。

あと信山くんのあだ名を慶太くんが聞いたら、とっしーって呼んでください。と。

ちなみにトッシーはマンガの読み方が解らないからマンガを読まないんだとか。
慶太「時間の流れで解るじゃん」
大知「セリフの順番でいけば(解るんじゃない)?」
ってアドバイスというか突っ込みをしてました。
とっしーテニ○ュに出演されてるんですなぁ・・・・
ピチピチの19歳ですって!

DAPAMPのイッサさんが出てきてようやく全員集合。
Leadのヒロキくんが「後ろも見えてるで〜っ」て煽ってました。ええ子や。
キメ台詞らしい。

最後はみんなでwe can't stop the music。

ホント最後は誰見よう、どこ見よう、って感じでした。

最後の最後で龍一くんの笑顔が見れてホッとしました。
あと千葉さんが最後まで深いおじぎをしていて感動。
千葉さんが発案者だもんね。
いろいろあるんだろうけど…千葉さんのそう言うところが大好きだ。
w-inds.さんへの愛が冷めちゃったかなって思ってたけど、むしろ愛に改めて気付いたライブでした。


一緒に行ったあずみちゃんどうもありがとう♪
[PR]
by emis24 | 2010-09-23 20:16 | w-inds.
<< は~ UNITED3 その2 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧