人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

あついです

暑いー。
年々暑さに弱くなっていく気がします。
年かな(しくしく)

ダンスもよくよく考えたらあと少しで本番です!!
やばいなぁと思いつつ何だかふ抜けてます。
去年の緊張感の1/3だよ。まずいですよ。
早取りしちゃうところと、止まるところをきちんとしないと。

最近ターンをほめられることが多いんですが、
バレエのくせでアウトパッセになっちゃうんですよねぇ(;;)
イヤミのシェーになっちゃうの。笑
しかもフィギュアスケートもちょっとかじってたせいか顔が切れないしさ。
ダブルをキレイに廻れる日は来るんだろうかなぁ・・・。

しかも本番の振りでターンは一切出てきません笑

w-inds.さんのファンクラブイベントを初めて見に行った時
頑張って前のほうで見てたら
慶太くんのハットを持つ手がぶるぶる震えてて
「わー緊張するんだ・・!」ってびっくりしたんだよね。
あんなに努力して上手いw-inds.さんなのにって。
あのI’m a manは今でも忘れられない。

緊張感を持ちつつ努力を重ねていかないとなぁ。
by emis24 | 2010-07-22 13:31 | ダンス
<< にょにょ ポテト >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧