人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

ナタリアさん

最近またバレエがMyブームです。
バレリーナを見て思うことは、
才能がある人が日々の鍛錬をこなしているからこそ
舞台で輝けるということ。

まぁそこにスター性や指導者との相性なんかも絡んでくるんでしょうけど。

小さい頃バレエを習っていましたが
バーレッスン面倒くさいとか思ってた時点で違ってましたね笑

大人の趣味のダンスという形に変わってしまったけど、
一秒一秒無駄にしないように練習していかないとね。
発表会も近いしさ。

一息ついたらバレエ見に行きたいな。
ドンキホーテ大好き。

美しすぎる・・・↓


by emis24 | 2010-06-16 12:33 | ダンス
<< 対処法のない迷宮にstart ... 発見! >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧