人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

高まり出すテンション

だいぶ落ち着いて来ました…。
グラフの一番下をピーって通ってる状態ですが笑

そんな状態で一週間ぶりのHip Hopクラス受けて。
振り入らへんっちゅう話やでー笑
先生(♂)にも初めて「あんたっ!ダメでしょ!!」って怒られた笑

取りあえず発表会出んのか出ないのか。
ジャズで出るのかHip Hopで出るのか決めないとなあ。2ナンバー出ると仕事が出来なくなるし(*_*)

はぁ〜。

今日はHip Hopクラスで例のダンサーの卵さんに会って、ちょっとスキンシップもして笑、癒されて帰りました。

ん〜…割に彼女のことは信用してる('ー'#)
全開で甘えちゃダメだけど。
by emis24 | 2010-04-22 20:48 | 雑記
<< 瞬きほどの時でも確かに愛し合っ... 愚痴 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧