人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

いつも曖昧だった君の存在問題は

今日はHipHopクラスの知り合いが発表会に出るので
観にいってきました。
先生が何個もスタジオを掛け持ちしているので
追っかけな生徒さんが多いのです。(千葉風?)
レッスンで受けたナンバーがメドレーになっていて面白かった!

しかし、JAZZレッスンでよく注意される
上下をつける、止める所はきっちり止める、緩急をつける、の3つがどんなに難しいことなのか。
って言うのが分かりました。
今年の課題は少しでもそれを改善する事だなぁ。

そしてロビーで先生にばったり会いました。
お辞儀したら判ってくれて、「またレッスンで!」って言われて
勇気百倍アンパンマンでした。

そしてw-inds.さんのバックダンサーさんもイントラをされていて、
がっつりご本人も出ていました。
いや~オーラが違うぜ。
フィナーレの時にRain~の♪愛は普遍いつの世でも無限大♪のステップを踏んでいて、
盛り上がってしまった♪
Wピースしてあげたら良かったかも笑

うーんHOUSEってかっこいいなぁー。
あたしやったら絶対に足が絡まりますけどもね(ーー;)
by emis24 | 2010-03-01 00:58 | ダンス
<< 形を変えて光りだすだろう その日を大切に生きたなら >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧