人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

どうして

のどが痛い。。。
けど来週はHipHopクラスが代講になっちゃうので行ってきました☆
大知くん系ダンス(ニュースクール??というかLAスタイル??)
なのですが先週より分からないところが分かって来たなぁって感じでした。
アイソレって難しいなぁ。
そこを丁寧に教えてくれる先生なんで良い先生に出会ったわ~(^3^)
一個目標を決めたのでそれに向かって頑張っていきたいと思います!

今TVでフィギュアの村上選手が出てた~♪♪
「上位にいけなくてもいいから、お客さんやジャッジの人が
吸い込まれるようなスケートをしたい」
うーん名言。15歳なのにすごいなぁ。
私も常々思ってたのですが、
上手い!ってゆーのと、この人の踊り好き!って思わせるのって
どっちが大切なんだろう。
テクニックも表現力も両方必要なんだよねきっと。
by emis24 | 2009-12-18 00:26 | ダンス
<< けして失くせない想いがある 誰でもない誰かになろう >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧