人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

心折れそうな時があっても

「MUSICJAPAN」見ました。
慶太くんの髪型が一番好きな感じ(^_^)
ちょっと目にかかってると憂いを帯びてる感じでよいなぁと思います。
”キミにこの想い捧げるから”って歌ってるとき
思わず「きみかさん・・・」と思いました笑

あとwowowでMJの1997年のライブがやってたので録画してみました。
THEY DON’T CARE ABOUT USがやばいー☆
あとSMOOTH CRIMINALの女性ダンサーが入ってるVer.だったんですが・・・
かっこよすぎる!!
投げキスするような振りがキュートだ☆
ビリージーンのソロダンスは涙が出ちゃうくらいかっこよくて。
なんでMJがやるとこんなにかっこよくなるんでしょうかなぁ。


昨日は仕事の帰りに「東京純豆腐」ってお店でチゲを食べてみました。
おいしかった!!
寒い日にぴったりでしたっ。
また今度食べてみよーっと。
by emis24 | 2009-12-15 00:53 | 雑記
<< 誰でもない誰かになろう 未来だけ見つめればいい >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧