人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

未来だけ見つめればいい

↑僕だけ見つめればいい、って勘違いしてました☆
きゃーオレ様(あほすぎ)
思い込みって怖いですわぁ笑

仕事でミスしたり何だか上がらないままですなぁ・・。
ラーメン屋さんの看板に「お持ち帰りできます」って書いてあって
思わず「ラーメンをかい!?」とかツッコミしてしまったくらい疲れてます。

早く寝ようっと。

今日は仕事先の人が何気に東方神起のファンらしくいろいろお話聞いちゃいました。
大変だなぁ。早く落ち着いてくれると良いね。


あ「MUSIC FAIR」アングルすごかったです!
わかってるーって感じのアングルで。
一人一人の動きが分かるしサークルになってるとこやばい☆
by emis24 | 2009-12-13 00:32 | w-inds.
<< 心折れそうな時があっても これからどこ目指そうオレが連れ... >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧