人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

どんなに長い道のりでも気にしてらんない

昨日密林さんで頼んだらもう来た!
すごいー!早いー!
w-inds.さんのNewWorld早速ipodちゃんにおとしましたよん(^^)v

あと一緒に頼んだのは大知くんのライブDVDと。
ママンに頼まれたヨンさまカレンダー笑
リビングの目立つところにおいておきました。
喜んでくれるかな。

大知くんのAXライブも無事チケットが取れて行けそうだし、
風邪引いてダウンしてたけどテンションが上がってきてます。

ダンス迷ってるけど。。。。
きっと行っちゃうなコレは。( ̄3 ̄)
by emis24 | 2009-12-09 15:05 | 雑記
<< これからどこ目指そうオレが連れ... もう前の景色と違って見えるハズだよ >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧