人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

ずっと忘れない 離れてもくじけない

今日は寒いですねー☆
このまま寒くなるかと思うとちょっと滅入ります。。。

ずっとMJばっかり見たり聞いたりらじばんだり(古)してた私ですが
三浦大知くんのライブDVDをみました。
いや~やっぱりすごいね!
うまいね!
かっこいいね!!
ライブに行きたくなっちゃったなぁ(^_^)
相変わらず「ふわっ」「ぴたっ」って音が似合いそうなダンス。
空間が止まってるってゆーか・・・・。
ダンス以外でもピアノ弾き語りで歌った
「Knock Knock Knock」を聞いて泣いてしまったよ(;_;)


そして一人でがんばってMCをしている姿を見て
三人組に慣れてしまっている自分に恐ろしくなりました笑
by emis24 | 2009-11-11 16:38 | 雑記
<< 生きていく 今日から 変わってく 街も人も愛もみんな >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧