人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

ストンプ・ザ・ヤード

ダンス映画ばっかり見てます。
この作品にはなんとあのクリスブラウンやNe-yoがでているらしい!(千葉風←?)

LA出身の主人公がダンスバトルで恨みを買ってケンカになり、
最愛のチームメイトで理解者でもあった兄を亡くしてしまう。
アトランタの大学に進学してストンプと呼ばれる足を踏み、リズムを刻みながら集団で踊るパフォーマンスに出会って変わっていくが・・・またも身勝手な行動でいろんな衝突を起こしていってしまう。
恋は、友情は、そしてストンプコンテストの行方は!!

という話です。
ユーガットザーブドにはまった人は是非!とキャッチコピーが書いてありました。
私にはストンプザヤードの方が面白かったです☆←
特に最後のストンプ対決はすっげー!!!って感じです。
圧巻されました。

ちなみに巻き込まれて死んでしまうお兄さん役がクリスブラウン、
お調子者のルームメイト役がNe-yo・・・らしい。

そしてよーくみたらこの主演のコロンバスショートはセイブ・ザ・ラストダンス2の主人公の彼氏役だ!
なんとなくすきだわこの人(^丱^)
by emis24 | 2009-10-07 15:44 | 映画
<< ドリームガールズ 幸せになる彼氏の選び方 >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧