人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

ユー・ガット・サーブド

またもダンス映画です。
借りてきました。
オマリオンが主演してるやつ。(ボギャブラリーが貧困)
うぃんずむで慶太くんが紹介してた方ですね。

ダンスバトルでお金を稼いでる主人公が友人と麻薬抗争に巻き込まれ
5000ドルの借金を背負ってしまう。
親友だと思っていた2人だったがそれをきっかけに仲たがいをしてしまい、ダンスチームは分裂。
5万ドルをかけたダンスバトルに敵対して出ることに。
勝つのはどっちだ!?

って映画でした。

何か少年漫画!って感じでした笑
戦う!負ける!這い上がる!俺らが最強だ!!みたいな。
展開としてはベタな感じ。
だいたい弟分がギャング抗争に巻き込まれて死んじゃうんだよね・・・。

がっつりHIPHOPが好きな人にはたまらない映画ですね~。

最後のシーンのアディダスの青ジャージかわいかったなぁ。(そこ?)

そしたら今回のw-inds.dayに千葉さんがオマリオンの話をしていてびっくりした。
話すというよりは大知くんとの対談の流れで出ちゃった感じですが。
by emis24 | 2009-09-20 22:20 | 映画
<< 眠らない街で 孤独 誤魔化して ハナムケなら涙じゃなく笑顔見せて >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧