人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

その笑顔照らし続けて生きたい

最近女子力と言うものをかなり無視してるなぁ・・・
と痛感して「作ってあげたい彼ごはん2」を買ってきました☆
「1」が売り切れでしたの・・・。
しかも何か買うとき一人できょどってました笑
この間女の子に「何か料理とかできそうだよね!」
と突っ込みを受けて全然出来ないのでこれはいかんと思ってですね。
料理とかできなーい☆で許される年頃でもないもん。

私でも失敗無く作れるかなぁ・・・。
今度チャレンジ♪

男心をつかむ本でまったく想定外だった私・・・。
鵜呑みにするわけじゃないけど、NGワードは連発してるしNGな行動ばっかりしてるし・・・

ダンスだけじゃだめだなぁ・・・。
自分磨きも怠らずに。
by emis24 | 2009-06-10 00:12 | 雑記
<< 目的も無いまま今日の幕を閉じて 周りだけが加速してく中で >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧