人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

理性よ、退場

金曜たまたま見てたTVでめっちゃおもしろいアニメがやってました♪
その名も「ひげぴよ」。
ひげを生やしたヒヨコのキャラクターにノックアウトでした笑☆
ひげをはやしたかわいらしいヒヨコ・・・ちばs・・・ごほん。←
いろいろ凹んでた気分が吹き飛びましたよん♪♪


w-inds.さんはミニライブとか握手会とか。
私はその日は仕事なので行けませんが、当たった方には楽しんできて欲しいな~。
今日は駅で千葉パーカーっ子を発見!!思わずテンションあがった☆
by emis24 | 2009-05-31 00:44 | 雑記
<< たぶんあれが最初のミス 瞳を閉じてハートにACCESS >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧