人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

答えを導いて消えていくだろう

タイトルのようになれば良いな・・。
生きてると悩みって次々起こるものですね^□^;
でも自分の悩みだし、きっとある意味幸せだと思います。
前向きに乗り越えていこーぜ☆おぅ。(←自分会議)

千葉さんのブログの私服写メに
めちゃめちゃ似合ってるじゃないっすか!と
PC前でジタバタしました(怪しい)
「もったいなくて着れない」ってわっかる~(by慶太くん@ブルボンガム)
私も何だか勿体無くて値札さえ取れないときがあるよ・・・!(ぇ)
それで初おろしで(?)お出かけする時にあわてたりします笑


最近のファッションに全くついていけてないのでこの間ついに雑誌を購入。
ノンノはもう卒業だし、キャンキャンも違うけど姉キャンも違うし。。。
と思っていろいろ見てて。
美人百花って雑誌を買いました☆
載っている服がみんな高っ!ですが着こなしを真似したいのばっかり載ってて見るだけでメンション上がります↑↑

安いので似たの無いかな(´∀`)

普通に会社勤めしてたら相場価格なのだろうと思うのですが
私自由業でしかもダンスばっかりやってるからなぁ・・・。
色々お金を計算したら恐ろしい事になった笑



昨日のJAZZは人数少なくて色々細かく見てもらえてよかったです♪
OLさんとかはやっぱり今の時期忙しいみたいですね。
しかも昨日は初めて先生に
「**(本名)ちゃん!」と呼ばれてビックリした笑
好きな先生(女性)にファーストネームを呼ばれると
嬉しくなります( ̄∇ ̄*)
あ、ちなみにレズじゃないです多分。←

仕事とダンスしかしてませんが、来週のGWにはもう少し何かやりたいなぁ。
うーん・・・・とりあえず衣替えかな・・・。
by emis24 | 2009-04-23 13:28 | 雑記
<< 月は色褪せ貝殻のように笑う たとえ難解だった抱えきれない悩みも >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧