人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

スーパーライブ

昨日はスーパーライブVol.2に行ってきました♪
お姉ちゃんが大阪の行って、良かったよ~って言うので取ってみたんですが。

やっぱり生の歌声っていいなぁって思いました。

第1部はウエストサイド物語のような劇仕立てでした。
第2部はミュージカルの有名な曲をアレンジしたものを披露する感じ。
お客さんが総立ちでノリノリで、初めはドン引きしちゃってたんですが;
なかなかに楽しめました。
伊礼彼方くん&マテ・カマラスさんのOne song gloryは泣けるほどよかったです。あとエリザベートのトート閣下&ルドルフ皇太子のWデュエットもよかったですな。
伊礼彼方くんてテニミュ出身の方なんですね~。
初代の頃は見に行ってたんですが、今もやってるのかなぁ。(遠い目)

そしてダンスレッスンの後に見に行ったので、ダンサーさんがめちゃ気になりました☆HiphopもLockもJazzもやってました。
うう~・・・すごすぎる・・・。
ダンス上手になりたいよぅ。


そして、終演後にプログラムを買ったら、何とサイン会のチケット参加券がついてきたので、ミーハー丸出しで並んじゃいました。(^皿^)vドイツ出身の女優さんに、「ダンケシェーン」って言ったけどあまり反応が無かった(^ω^;)マテさんは何か言ってくれたんだけどイマイチ意思疎通が出来ませんでした・・・
英語が話せたらこんな事には、って後悔しましたorz

英会話も習わないとダメかな・・・。
by emis24 | 2009-04-13 23:55 | ミュージカル
<< 「君に会えて嬉しかった」 どんなに月日が流れたとしても >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧