人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時感じたものをつれつれと。基本ミーハー。 音楽と踊りが大好き☆最近原点に帰ってきました。
by emis24

近づいてる春の色にせつなくなる

今日は久しぶりにショッピング♪しました。
ボーダーのニットを買いました♪
最近はナチュラルっぽい服のお店に入ることが多いです。
何だか落ち着く(^ω^)


未だに話し方やマナーなどがなってないなと痛感する事が多くて、
読書しよう!と決意しました。

しかしマニュアル本通りに喋っていても、心が無ければ通じない。
モノにしなきゃだめですね。

内面をめちゃくちゃ磨きたい今日この頃です。
そうなるとやっぱり文学作品を読むべきかな。
ふむむ。
by emis24 | 2009-03-27 01:30 | 雑記
<< JCBホール★ 偽りない素顔だって この先どれ... >>


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧